昨日はお弁当持って、お花見に行ってきました。

九州の桜ももうおしまいかな~

ずいぶん、散ってました

でも、きれ~でしたよ~。

子供たちは、桜はそっちのけで遊びに夢中でしたが・・・



今日は、以前にも彫ったはんこで

1つは地元イベントに

もう1つは香港へ送りました。

そして、3つ目は自分用。

販売用に彫ってたら自分もほしくなっちゃって~^m^

地元イベント用はお嫁に行っちゃったので~

香港の方はどうかな~

見ていただけたかな~

こちらのはんこ

NEC_0482.jpg

自分用なんで、ちょっと端っこの方のはんこがいびつですが

彫り終わって、早く捺したいな~と思ったけど

やっぱり、お掃除!!

NEC_0483.jpg

気持ちいい~!(^^)!

そして、さっそくペタペタ♪

NEC_0487.jpg

色んないろで、便せんに捺しました

淡い色や、シックな色。

便せんとセットで封筒にも

NEC_0489.jpg

なんだか、お手紙書きたくなりましたヽ(^o^)丿

あっ、ライン風なんで

つなげても捺せますよ~

こ~んな感じ

NEC_0492.jpg

淡い色すぎてわかりにくかったですが・・・

続けて捺してもいい感じ~

色々、これから活用しそうです!



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

お弁当のおかず入れを使ってラッピング♪

昨日のつ・づ・き♪

comment iconコメント ( 3 )

すてき、すてき、すてき~~~~
大人なはんこ♪

大人なはんこが彫れる人になりたい。。。

名前: kumakorokid [Edit] 2012-04-09 11:10

おもわずかわいくてコメントしちゃいました。消しゴム判子かわいい!だけじゃなくゴージャス!ステキですね!

名前: なんぴぃ [Edit] 2012-04-09 17:03

お返事

*kumakorokidさんへ
ありがとうございます~。
大人っぽくみえてよかったです!
本人はまったく大人~な感じでないんですが・・・

また、注文させてもらいますね~(*^_^*)

*なんぴぃさんへ
初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!
おもわずしていただいて、すご~くうれし~
です! そういう風に言ってもらえるのが
一番励みになります!

名前: まなたん [Edit] 2012-04-10 12:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)