毎日、子供達と公園づくしで

あちらこちら筋肉痛(^_^;)

日頃の運動不足たたってます・・・。

でも、外で遊ぶのはやっぱり気持ちいいし

二人とも疲れて早く寝てくれて

おがげで夜、時間が出来るので

作業できます!(^^)!

昨日、ご紹介したはんこ、ゆる~いお家のはんこ

捺してみましたよ~

自分用なんでいろいろと遊べます♪

NEC_0469.jpg

ペーパーコースターにぺたり

メッセージ書いたりできるように

追加で四角いはんこも作ってみました(*^_^*)

コピックで色塗りしたり

四角いはんこの中には

『ありがとう』の文字を書いてみました

春っぽくきれい色で仕上げてみましたよ。

そして、もうひとつ。

NEC_0481.jpg

こちらはシンプルに

うん、うんいろいろ使えそうだね~^m^

どちらが、お好みですか~♪




明日から小学校は新学期がはじまります。

早いもので、ついこないだは

一人で学校行けるのか心配だったけど(後ろからついて行ったりして)

もう、2年生なんだな~。

かなり、口が達者になってきたし・・・(^_^;)

2年生も元気で頑張って、通ってほしいものです。



ランキング参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お花と蝶とリボンのライン風はんこ

リハビリはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)