昨日は二人とも早く寝てくれて

夜時間ができたので、はんこ彫りました(*^_^*)

手が鈍ってそうだったので

いきなり、オーダーはんこ作成!

とは、ちょっと心配(^_^;)

なので、ゆる~いはんこ作りました♪

布雑貨に使えそうなはんこがほしかったので

手書きっぽい、ゆる~~いお家のはんこ。

NEC_0459.jpg

自分用なので、ちょっとざくざく彫りましたが

いいリハビリになりました。

NEC_0462.jpg

春のイベントには、布雑貨を持っていきたいので

自分用のはんこもぼちぼち彫ってます。

夜、はんこ彫って、朝、子供達が起きてくる前にお掃除しました。

NEC_0464.jpg

NEC_0465.jpg

NEC_0468.jpg

朝日を浴びながらの写真撮影でしたが

なんだか夕方に撮ったような写真にしあがりました

はんこ捺す時間まではなかったので、また次回です。

今日はこれからまた公園(^_^;)

春休みもあと1日だね~♪


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

『スタンプショー香港2012』も開催中です。

そちらのホームページものぞいてみてくださいね~!(^^)! → 

    

スポンサーサイト

昨日のつ・づ・き♪

本物のさくら♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)