先週末に子供達をお迎えに行き

今日から騒がしい~日々のはじまり(^_^;)

やっぱり、う、うるさい・・・。

元気すぎるくらい(@_@。

なので、午前中から近くの公園へ

二時間近く遊んで、発散、発散!!

公園にはもう満開近いさくらがヽ(^o^)丿

NEC_0452.jpg

NEC_0451.jpg

きれ~い♪

今度の日曜はお花見かな~

お弁当作って!(^^)!

子供達は公園に着くなり、もう走り回る走り回る~

ママはベンチに座り見学(^_^;)

汗だくになり遊んでました。

たまにはこんな時間もいいかも

今週で春休みも終わり!(^^)!

お天気の日は、また公園に行こうかな

NEC_0455.jpg

今週はたっぷりと子供達と遊ぶことにしてるんで

はんこはちょいとお休みかな

はんこの画像ないけど

昨日から『香港スタンプショー』がはじまってます!

たくさんのお客さんが来て、盛り上がってほしいものです。

行けることなら行きたいのですが・・・。

第一部:作家さんたちの販売は5月20日までです。

ゴールデンウィークなどで香港に旅行に行かれる方

足を運んでみては?

香港スタンプショーの模様はホームページで見れますので

ぜひ、のぞいてみてくださいね~(*^_^*) → 


参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村





リハビリはんこ

桜をお届けに♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)