今日はオーダー頂いてたはんこをお届けに行きました

お近くだったので、待ち合わせをしてお届けしました

桜の枠はんことその枠の中に入れる文字のはんこです

文字のはんこはまだ、いくつかオーダー頂いているけど

とりあえず、出来上がった分だけでもいいとのことでしたので・・・。

また、次回お届けです!

まずは桜の枠はんこのご紹介

NEC_0424.jpg

持ち手は『くまころ工房』さんのパイン材です。11×7,5㎝

結構大き目のはんこでした。

デザインはおまかせでした(*^_^*)

そして、印面

NEC_0426.jpg

文字を中に入れるため、シンプルに仕上げてみました。

次に文字はんこ

NEC_0429.jpg

結構、小さ目ですよ~1㎝はないかも~(>_<)

こまごましてるはんこなので、箱に入れました

NEC_0445.jpg

ん~?

箱が大きいのでは?

実は、空いてるとこは、まだ残りのオーダー頂いてるはんこを入れるため!(^^)!

ここにあと、三つ入る予定です。

NEC_0449.jpg

蓋も作りましたよ~無くならないように!

そして、日時の数字と曜日はんこもオーダー頂いてるので

こちらも次回です(^_^;)

お待ちいただいてありがとうございます<(_ _)>



オーダー頂いててもすぐにはお届けできない消しゴムはんこ。

みなさま、お待ちいただけるので、すごくすごく

助かります(>_<) (かなり、お言葉に甘えております・・・)

早くお届けしたいのですが、なんせ消しゴムはんこは

地道な作業が多く、手間暇かかります。(言い訳?(@_@。)

そして、お客さまに満足していただけるよう

丁寧に心を込め作成してます。(満足して頂ければ幸いです)

まだ、お待ちのお客様、もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村  


多分、明日二匹のさわがし~子達をお迎えにいきます!

『あ~ママ~会いたかったよ~』って、来てくれるかな~(^_^;)

心配・・・・。











スポンサーサイト

本物のさくら♪

☆新キャラ?

comment iconコメント ( 2 )

きれいな 桜はんこだね と~っても 細かい曲線も 丁寧に気持ちこもってるのが伝わるよ~♪
はかどったかな? 子ども達が お泊まりでいないなんて 考えかれない 我が家!
明日は モチロン 涙の再会 まちがいなしやろね
きをつけて行ってらっしゃーい

名前: sachi [Edit] 2012-03-30 22:10

お返事

*sachiさんへ
ありがとう~ヽ(^o^)丿
子供達いないとき、はんこ以外のこともしてたんで
はんこはぼちぼちだったかな~。
大掃除もしたしね~。
再会はな、涙の再会とはいかなかったよ~。
まだ、帰りたくない~が先でした(T_T)

名前: まなたん [Edit] 2012-04-02 14:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)