fc2ブログ

なんとなく書いてたら出来たりす

いつもうさぎとくまばかりなんで

そろそろ、新キャラ?かな?

さっそく彫り彫り(^^♪

NEC_0439.jpg

お掃除したて

これじゃわかりにくいんで

NEC_0440.jpg

インクをつけたところです。

名前は『りすたん』

うさたん・くまたんの仲間入り!

NEC_0441.jpg

ペーパーのコースターに捺してみました。

『アリガトウ』の『ア』が若干『マ』に見えるかな~

と、思ったけどまぁ~自分用だからよしとして

NEC_0442.jpg

ほっぺがチャームポイントのりすたんでした(*^_^*)



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



桜をお届けに♪

雲から天使が・・・

comment iconコメント ( 3 )

可愛い~りすたん!!

ほっぺがぷっくりでとっても可愛いですね!!
私も少し前にこりすちゃんのキャラを作ったとこなんです。
同じりすでも雰囲気違うのが面白いです!
これからたくさんの登場楽しみにしてますね☆

お子さん達、そろそろ帰ってくる頃ですか?
実家に泊まってくれるなんて、ちょっと嬉しいですね。
静かすぎて寂しいかな??
私も早くそんな時がきて欲しいなぁ。

名前: ののはな [Edit] 2012-03-30 00:02

(^v^)
おもわず、にっこりしてしまうりすたん。
ほっぺには何が入っているのかな。
ヒマワリの種かな~って想像してしまうくらい。
新キャラ、かわいいです♪

名前: kumakorokid [Edit] 2012-03-30 10:33

お返事

*ののはなさんへ
ありがとうございます~♪
リスってちょっと秋っぽいかな~と思った
けど、これからいろいろ登場させてみますね~。

子供達帰ってきました~。やっぱり、騒がしい~
喧嘩はするし、声大きいし・・・。
ま~元気な証拠ですが(^_^;)
春休み終わるまで、はんこはお休みかな~
ののはなさんちも、もう少し大きくなったら
きっと、お泊りしてくれますよ~

*kumakorokidさんへ
ほっぺ、すごーくいっぱい入ってますよ~
私と一緒で食いしん坊です^m^
常に何か入ってると思われますよ~
みんながにっこりしてくれるはんこ作って
いきたいな~

名前: まなたん [Edit] 2012-04-02 14:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)