すっかり、春の陽気がただよいだしてきたこの頃。

幼稚園・小学校は春休み

今、ママも春休みかな~。

実はお二人さんいません(*^_^*)

先週から実家に二人で遊びに行ってるんで!

1週間のママの春休み!

ばぁばが甘やかせてくれるようで、二人とも電話口で

『まだ、帰らんよ~』だって~、

いいような、悪いような複雑な心境ですが・・・。

今のうち、やりたいことやってます!

大掃除・子供たちの写真整理・オーダーはんこなどなど。

まず、冬の間、目をつぶってたところの大掃除!!

寒かったし~、病気ばかりだったし~、イベントや香港の準備で

忙しかったし~言い訳ばかりですが・・・

かなり、がんばり!(^^)整理して、ごみ袋4つ!

押入れからクローゼット、下駄箱、あらゆるとこ全部引っ張り出し

いらないもの処分しました。

すっきりです^m^

その間も、はんこの方もがんばって

オーダー分をニスしたり、接着したり

今月中にお届け分、完成して今日、発送してきました。

あまりにもいい~天気だったんで、散歩がてら歩いて行きました。

今日はその中のオーダーはんこのご紹介です。

お店のロゴとお店の簡単な地図、とのご依頼。

お店のロゴはんこは今まで、作ったことはありますが

地図は今回初めて!

簡単でいいよ~と、前回のイベントでご注文頂き

デザインなどはおまかせ。

地名と周辺のお店をいくつか言って頂き考えました。

そして出来上がったはんこ

NEC_0399.jpg

持ち手は、『くまころ工房』さんのパイン材です。

サイズは名刺サイズに収まるくらいです。

文字かなり小さいのがんばりましたよヽ(^o^)丿

続いてロゴはんこ

こちらはイベントの時に天使のデザインをかなり気に入ってくださり

ぜひ、天使ちゃんで、そしてハートの中にロゴを

とのことでした。

NEC_0397.jpg

この頃、天使ちゃん人気ものです(*^_^*)

気に入って頂けるとうれしい~のですが・・・。

NEC_0401.jpg

お二つまとめて箱に入れました。

明日お届けの予定です。

オーダーありがとうございました<(_ _)>


あ~、後はミシンもしたいな~、ショッピングにも行こうかな~

なんて、のんきなこと考えてますが

お受けしてるオーダーはんこも頑張ってますので

ご安心ください<(_ _)> 

順にお届けさせて頂きます。

そして、5月・6月とイベントの方も決まってきてます。

また、日時が近くなったらお知らせしますね~


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

雲から天使が・・・

ありきたりなリボンはんこで

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)