久しぶりに自分用のはんこ作ってみました。

簡単なすぐできる図案で、なんでも使えそうなリボンはんこ

紙にも布にも合うように、ベタ面多く、ドット柄

NEC_0371.jpg

まずは、レースペパーにペタリ(*^_^*)

NEC_0372.jpg

ちょっと、薄すぎたかな~ピンク。

そして、布にも

丁度、うちにあった、市販のエコバッグに

NEC_0375.jpg

いろいろ使えそうなんで、

娘のシャツなんかにも捺してもいいかな~。

ありきたりなはんこだけど、使い道いろいろですヽ(^o^)丿



オーダーはんこも順に彫り彫りしてますよ~

来週あたりから発送していく予定です(*^_^*)


ランキング参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

作るの初めてです!地図はんこのオーダー

200円でマステホルダー作ったよ!

comment iconコメント ( 2 )

見るたびにはんこが美しくなってる。
すごいすごい。
素敵なハンカーさんだわ♪

春休みになりますね。
しばらくにぎやかな日中だね。

名前: 8くじら [Edit] 2012-03-22 22:30

お返事

*8くじらさんへ
見るたびに美しくなってますか~?
うれしい~(*^_^*)

春休みは子供達だけで実家へ帰ります!
私はその間、やりたい放題~!!
なんて、親なの!って、感じでしょ^m^

名前: まなたん [Edit] 2012-03-23 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)