今日は姫さまの幼稚園終業式。

無事、年少さん終わりました(*^_^*)

シール帳などを改めて見てみると

入園したころよりも身長は10㎝近くも大きくなり

体重は相変わらず平均より多く・・・(^_^;)

ま~、元気に成長している証拠ですが

明日から長~い春休みです~。

どおしよう(@_@。 家にいても退屈だから預かり保育でもしょうかな。

お兄ちゃんは今日から4連休だし

喧嘩の絶えない毎日ですね~。

はんこ彫り彫りもいっとき、夜中の作業になりそうです(>_<)


今日は先日、オーダーはんこ作ってる合間

行きぬきに玄関先においてある写真たての中身変えてみました。

この頃よくブログでも紹介してるお気に入りのうさぎはんこ

NEC_0345.jpg

1年以上も前に彫ったはんこなんで、また新たに作り直したいのですが

以前飾ってたものはまだ、はんこ彫り始めたばかりの頃のだったので

それよりはましかと・・・。

季節ごとに変えていきたいな~ヽ(^o^)丿

NEC_0344.jpg

今日、姫さまがもらってきたお花と一緒に

お花は家にあると華やかになりますね~

でも、本物の花は鼻がムズムズしてきます(>_<)

NEC_0350.jpg

この頃、花粉症の薬があまり効き目なくなってきました。

早くこの季節終わらないかな~



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>   
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

200円でマステホルダー作ったよ!

春のお別れ・お引越し

comment iconコメント ( 2 )

姫様、おめでとうございます~
今度は、入学式ね♪

うれしいことが続きますね。

玄関にはんこっていいな~
自分だけのミニギャラリーですよ!!!
どんどん、飾って~

名前: kumakorokid [Edit] 2012-03-17 20:20

お返事

*kumakorokidさんへ
コメントありがとうございまーす。
あっ、姫さま卒園でなく進級なんです(^_^;)
今度は年中です、でもお祝いの言葉ありがとう
ございますね~。

殺風景だった玄関少しずつ、はんこで埋め尽くして
いこうと、ひそかに思ってます^m^

名前: まなたん [Edit] 2012-03-20 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)