昨日はこの春にお引越しをする友達がいるので

仲良しママ友でランチしてきました(*^^)v

生パスタすごーくおいしかった~。

デザートまで食べたらもう、夕食作りたくなくなってしまいました。

みんな先月は子供たちの病気でほとんど家を出れなかったので

も~お喋り止まらず^m^

子供のことから旦那さんのことで話が大盛り上がり!(^^)!

あっという間に時間が過ぎ

話は尽きないけど幼稚園にみんなでお迎え。

そんなこんなで久しぶりに楽しい~時間を過ごしました。

お引越しをするお友達に子供のお名前はんことみましたはんこ

プレゼントしました。

お名前はんこはこちら

NEC_0332.jpg

NEC_0341.jpg


女の子二人

上も下もうちと同じ年。

ん~淋しくなるね~。

春は出会い別れの季節

向こうに行っても元気でね~。


ラんキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

はんこを捺して玄関先に

オーダーはんこのご紹介と『ほっと』ひと安心

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)