地元のイベントが終わり、オーダー頂いてるはんこ

着々と進んでます!(^^)!

春休みに入るから、ペース上げないとね~。

まずは、お名前はんこのオーダーです。

バラとトイプードル風の犬を~ということで

初めて犬彫りました(^_^;)

NEC_0331.jpg

犬に見えるかな~犬のふわふわ感が出てるといいけど。

S様今日発送しました。

明日、お届け予定です。

続いて、メッセージカード用にとオーダー

次もバラでお店の名前と『ありがとう』の文字と電話番号です。

NEC_0329.jpg

お掃除したて

そして、持ち手に捺したもの

NEC_0335.jpg

持ち手は『くまころ工房』さんのパイン材です。

そして、メッセージカードに捺したもの

NEC_0337.jpg

バラの花にちょっと、コピックで色を付けてみました。

見本でお付けしてます。

K様ありがとうございました。

明日、お届けの予定です。

今日最後は、いとこからのお願いはんこ

ずいぶん待たせてしまいました(^_^;)

この春から幼稚園です。

準備に間に合うかな~、遅くなってごめんね~

NEC_0334.jpg

シンプルにお名前と流れ星のご注文でした。

明日?明後日には届くよ~



オーダーくださったみなさまありがとうございました<(_ _)>

順に作成してますので、お待ちくださいね~




タイトルにもありますが、今日、香港へはんこ達が無事に

届いたと連絡がありました。

初めて海を越え海外発送、ちょっぴり心配ではあったので

ほ~~~っとしました(~_~;)

ひと安心です。

香港のたくさんのみなさまに見て頂けたらと思います!



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

春のお別れ・お引越し

花ぷらす館イベントありがとうございました

comment iconコメント ( 2 )

オーダーたくさん、すごいですね~

はんこ、頑張ってほろ~っと♪

香港、お疲れさまでした(^u^)

名前: kumakorokid [Edit] 2012-03-14 21:00

お返事

*kumakorokidさんへ
こんにちは。
くまころさんの持ち手、使うとホントりっぱに
なります^m^
これからもよろしくお願いしますね~。

名前: まなたん [Edit] 2012-03-16 10:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)