昨日は無事に大牟田道の駅『花ぷらす館』さんにて

イベント終わりました。

NEC_0322.jpg


お天気も思ったよりよくて、たくさんのお客さまに来て頂けました。

消しゴムはんこ作りの体験も小学生の女の子が

結構、挑戦してくれてよかったです。

みんな真剣でした!(^^)!

彫ってる姿を写真に収めたかったけど、忘れてしましました~。

教えてることで精一杯でした(^_^;)

体験してくれた女の子達

足をはこんでくださったお客さま

オーダーくださったお客さま

ありがとうございました<(_ _)>

そして、そして、

丁度、女の子達に教えてるところに

お兄ちゃん・姫さまがパパに連れられて遊びに来てくれたけど

まったく相手出来なくてごめんね~状態でした(>_<)

ママのお昼ご飯を心配にしてきてくれたけど、

一番バタバタしていたので・・・。来てくれてありがとう~。

ちゃんと、おにぎり食べました^m^


今回は出店された方が前回より少なかったけど

前回のときお友達になったsachiさんやliliyaさんが

出店されてたので、わいわいとお喋り出来た時間も楽しかったです。

お二人には許可頂いてブースの写真撮らせてもらいました。

NEC_0323.jpg

麻小物がとてもかわいい~sachiさん

NEC_0324.jpg

スイーツデコのliliyaさん

何度みてもかわいい~作品ばかりです(*^_^*)

今回はsachiさんのとこで麻のペットボトル入れ買っちゃいました~

NEC_0327.jpg

これから春のお出かけにバックにぶら下げて行こうと思いまーす!

(花粉を心配しながら~(>_<))

そして、花ぷらす館さま、いつもテーブルなどのセッティングありがとうございます。

お世話になりました<(_ _)>



そして、最後にお知らせです。

前回の荒尾でのイベントと今回の花ぷらす館さんでのイベントで

オーダーを結構頂きました。ありがとうございます<(_ _)>

それで、これ以上お受けするといっぱいいっぱいになってしまいます。

それと、今年に入ってずっとバタバタ状態で

ゆっくり、自分の作りたい作品を一から見直していきたいと思ってます。

勝手ではありますが、一旦、今お受けしているオーダーはんこまでと

させて頂きます。

また、再開できるようになれば、ブログにてお知らせいたします。

申し訳ありません。


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>  
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

オーダーはんこのご紹介と『ほっと』ひと安心

お気に入りのうさぎを販売用に

comment iconコメント ( 3 )

昨日はありがと~(*^o^*)

楽しいじかんをありがと~ね かわいいはんこたちに ど~っぷり癒やされたよ!

名前: sachi [Edit] 2012-03-12 13:18

お疲れ様でした[i:63892]

日曜日はお疲れ様でした私は姫さまと王子と遊びに行きました1月に届いたはんこに引き続きマイコレクションを増やす為数個買わせて頂き嬉しすぎです!受注を再開する時はぜひぜひ教えてくださいね

名前: もかたん [Edit] 2012-03-13 06:07

お返事

*sachiさんへ
お疲れさまでした~。
また、一緒に出来たらいいね~。連絡しまーす!

*もかたんさんへ
こんにちは。イベントに来て頂いてありがとう
ございました<(_ _)>そして、たくさんお買い上げ
頂いて、ありがとうございます。
はんこ達を気に入っていただけとてもうれし~
です。
オーダー再開するときはまた、ブログより連絡
しますね~。

名前: まなたん [Edit] 2012-03-14 14:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)