3月11日(日)

大牟田道の駅 花ぷらす館さんにて

ハンドメイドイベント

10時~17時まで

消しゴムはんこ作り体験もあります。

ぜひ、足を運んでくださいね~


自分用にと1年前ほどに作ったうさぎのはんこ

お手紙の便せんや

オーダー頂いたお客様にお届けするときの封筒などの紙ものや

布雑貨を作る時のワンポイントによく使ってるうさぎ

結構、使い勝手があるんで

今回、香港用と地元イベント用と作りました!(^^)!

NEC_0309.jpg

持ち手に貼るクラフトシール紙にも優しい感じの色合いで

NEC_0320.jpg

以前、作った携帯ケースですが

布に捺すとこんな風になります。

NEC_0319.jpg

明日のイベントが終われば、また布小物の製作でもしたいな~

と、思ってます。

ポーチや子供用のポシェットなど(*^_^*)


明日はちょぴり寒くなるようです。

なので、ハンドメイドのイベント『花ぷらす館』へ

お越しください。


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


今日はイベント準備も終わったことなので

おやつにチョコベーグル焼きました^m^

NEC_0316.jpg

ちょっと甘めでいい~おやつになりました。

花ぷらす館イベントありがとうございました

デコドーナツはんこ

comment iconコメント ( 7 )

かわいい~♥

可愛い可愛い~♥
うさぎ好きにはたまらないはんこです(*´∀`*)
まなたんがプレゼントでくれたうさぎはんこのシールももったいなく使えません(泣)
私はこういった雰囲気をもった絵はかけないので尊敬します(*´∀`*)♪

名前: hinabi- [Edit] 2012-03-10 21:45

お返事

*hinabi-さんへ
ありがとうございます!
シールも大切にしてくれてるんですね~うれし~です。
私もhinabi-さんからプレゼントでもらったもの
使えませ~ん。完全保存版です!(^^)!
また、交換会出来たらいいですね~。

名前: まなたん [Edit] 2012-03-11 22:37

素敵ですね~☆

とっても優しい雰囲気のうさぎさん、可愛いですね~!
しかも印面が美しいなぁ☆
うさぎさんのお腹の余白はどうやって彫ってるのですか?
カッターのみですか?やっぱりまなたんさんの腕はすご~い☆

携帯ケースもとっても素敵です。
ちゃんとはんこ捺したタグも付いてますね♪
いつか布雑貨も教えて欲しいなぁ!!


名前: ののはな [Edit] 2012-03-11 23:31

お返事

*ののはなさんへ
ありがとうございまーす!
うさぎさんのお腹など余白処理は丸刀でしてますよ。
なるべく平らになるように薄く薄く、とがった
とこのないように、何度もとにかく薄く彫ってます。

これから春先、暖かくなれば、ミシン作業を楽しみ
たいと思ってます(*^_^*)
出来たときはアップしますね~。

名前: まなたん [Edit] 2012-03-12 10:20

お疲れ様でした☆

イベントどうなるかと思ったけど、お客さんもきて
楽しかったですねv-398

買ったはんこさん大事に沢山使わせて頂きますねv-221
また一緒にご一緒出来るの楽しみにしていますv-354

名前: ぶりりんこ☆ [Edit] 2012-03-13 16:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-13 18:06

お返事

*ぶりりんこさんへ
こんにちは、イベントお疲れさまでした~(*^_^*)
そして、お買い上げありがとうございました<(_ _)>
たくさん使ってあげてくださいね~。
また、イベントでお会いできるのこちらも楽しみに
してまーす!

*銀コメさまへ
先日はありがとうございました<(_ _)>
ごめんなさい、もうさっそく天使ちゃん作って
しまいました~。文字だけあと付にしますか?
もしよかったら、メールフォームからご連絡
ください。

名前: まなたん [Edit] 2012-03-14 11:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)