3月11日(日)

大牟田道の駅 花ぷらす館さんにて

ハンドメイドイベント

10時~17時まで

消しゴムはんこ作り体験もあります。

ぜひ、足を運んでくださいね~



昨日、途中だったはんこ彫りあげました。

お掃除もしてピカピカに!(^^)!

NEC_0306.jpg

そして、こまけいこさんシリーズのエスプレッソをつけ

NEC_0310.jpg

クラフトシール紙に捺して

コピックで色付け

NEC_0312.jpg

こ~んな感じに出来上がりました(*^_^*)

後は、持ち手の木に貼れば出来上がり~

なんだか久しぶりに消しゴムはんこのブログらしい~記事!!

さてさて自分でもけっこう気に入った作品なんで

くまたんバージョンも作ろうかなぁ~

スイーツはんここれからも増量で~す!


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

今日は姫さま、幼稚園で遠足でした。

なので、いつもよりちょっぴり時間かけて

お弁当作りました~。

NEC_0304.jpg

お花とお星さまは昨日、姫さまが型抜きしてくれました~。

おいしかったかな~?



スポンサーサイト

お気に入りのうさぎを販売用に

やっぱり彫ってる

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)