3月11日(日)

大牟田道の駅 花ぷらす館さんにて

ハンドメイドイベント

10時~17時まで

消しゴムはんこ作り体験もあります。

ぜひ、足を運んでくださいね~




地元のイベント準備や香港のイベント用のはんこを発送したり

バタバタと忙しかった毎日がうそのよう。

今年に入って、はんこもかなりの数彫り彫りしたけど

やっぱり、彫りたい!(^^)!

まったく飽きない消しゴムはんこ。

先週のイベントで頂いたオーダーはんこ彫りながら

ちょっと思いついたはんこも交え、今日も彫ってます。

NEC_0300.jpg

時間さえあればずーーーーーーと彫ってたいかな~^m^

思いついたはんこはこちら

NEC_0303.jpg

デコドーナツはんこ

出来上がれば日曜のイベントにもてこうかなー。

途中経過ですが、また出来たときアップしますね~。


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


デコドーナツはんこ

50個旅立ちました~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)