ようやく、ようやく発送準備整い

先ほど、日本郵便さんへ香港行きのはんこ達を発送してきました!

去年から出店することは決めていましたが

地元のイベントやオーダーでなかなか作業が進まなく

今年の1月末からようやくはんこ作業に集中できる~と思ったのもつかのま

次々に子供達、病気になり(>_<)

しまいには自分もおたふくなどになってしまい(@_@。

きゃ~間に合うのかな~(T_T)と、頭のなかであせってました。

が、なんとかかんとか発送できました~

ホント今日はほ~~~~~~~~っとしてます(*^_^*)

力つきました(~_~;)

後は無事に香港へ到着してくれればいいのですが~

国際小包なんてはじめてで・・・

郵便局で緊張しました(~_~;)


『スタンプショー 香港』のサイトでいろんな作家さんが紹介されてます

ぜひ、のぞいてみてください!

『いろえんぴつ』はこちらの記事→
 

この頃はバタバタで画像をあまり残せてないので

今日は最後に彫りあげたはんこ達

48、49、50個目のはんこです

NEC_0299.jpg

お掃除したてのぴかぴかはんこです。

彫りあげてぴかぴかにお掃除したはんこを見るのはとても気持ちいい~です。

さて、香港にも送ったし

後は今週ある地元のハンドメイドのイベントです!

3月11日(日)

大牟田道の駅 花ぷらす館さんにて

10時~17時まで

はんこ作りの体験もします!

ぜひぜひ、この機会に挑戦してみてください!(^^)!


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>  
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

やっぱり彫ってる

3月11日 花ぷらす館さんにてイベント

comment iconコメント ( 3 )

楽しみに

まなたんさんへ、

こんにちは。

お返事ありがとうございました。v-252

はんこ達を香港へ発送してよかったねv-275、お疲れ様でした。

いつも、まなたんさん、日本のことも、香港から応援しています。

私はスタンプショーの第一日目にPetit Morphへ行くつもりです。皆のはんこを楽しみにしていますね。

息子さん、お大事に。早く元気になるように。

Karen より

名前: Karen [Edit] 2012-03-07 15:46

お疲れ様でした。

先月末からお子様とまなたんさんも大変だったんですね。
それでも香港行きのはんこ50個も作りあげるなんて、さすが職人精神のまなたんさん!
すごいなぁ。
イベント続きでこれもまたすごい!!
体調崩さないように頑張ってくださいね。

香港行きのはんこ達、いろんな種類で可愛いのがいっぱいですね。
お花やうさぎさんはんこがとっても素敵☆
香港でも人気でますよ~きっと☆

名前: ののはな [Edit] 2012-03-08 00:21

お返事

*karenさん
応援ありがとうございます!!
スタンプショー1日目に行くんですね~
うらやまし~私も近くだったら、ぜったいに
いくんですが~(>_<)
行ってみた感想をぜひ、聞かせてくださいね~。

お兄ちゃんも姫もみんな元気になりました~
ご心配ありがとう!

*ののはなさんへ
先月はホントなにかと大変でした~(>_<)
でも、小さな子供のいるところはしょうがない
ですね~。この時期は特に・・・。
でも、はんこをしているおかげで、病気の看病
続きでも息抜きできるから、やっぱりはんこって
すごいな~と思いましたよ(*^_^*)

名前: まなたん [Edit] 2012-03-08 15:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)