すごく、お天気が良かった今日

いつも、買い物やままの用事に付き合って、退屈させてるので

今日は、娘の好きな、シャボン玉や三輪車でのお散歩を二人で

のんびりすごしました

たまには、のんびりもいいものです。

NEC_0266.jpg

NEC_0276.jpg

NEC_0274.jpg

娘もにこにこでした



ところで、

昨日、作ったタグ用のはんこは、スペルが違ってたので

作り直しました

でも、ホントおっちょこちょいですよね~

今回は大丈夫だと思います

NEC_0279.jpg

NEC_0278.jpg

コメントくだっさった方に感謝です。

きっと、わたしのことだから、気づくのに時間がかかったと

思います。お礼の言葉を返信したかったのですが、返信のしよう

がないので、ここで、お礼をさせてもらいます。

今度は、よかったら、アドレスお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

参加してます、お願いします
スポンサーサイト

はんこおした携帯ケースできました。

スペル違う~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)