3月ですね~。

早く暖かくなって~(*^_^*)

ようやく昨日から二人そろって、登園・登校してくれてます。

二人そろっては、1ヶ月ぶりでは?


さてさて、いないうちにイベント用のはんこのラッピングやら

終わらせました。

あとは、宣伝!!

3月3日 (土) おひなさまの日

場所:荒尾 KKT住宅展示場さんより

時間:10時~16時

NEC_0287.jpg

日曜日もイベントあってます!

『いろえんぴつ』は土曜日のみ出店です。

日曜は姫さまの幼稚園の発表会のため出店しません。

が、日曜日もたくさんの作家さんが出店されてるので

遊びにきてくださいね~。

たくさんの春新作のはんこご用意しています!

春っぽいはんこを見てちょっとでも暖かく感じて頂ければと思います。


おたふく顔はよくなりました。

が、一難去ってまた、一難(--〆)

花粉です(T_T)

目が真っ赤で鼻がじゅるじゅるです・・・・。

ひょとしたらマスクしてるかもしれません、なるべくしたくありませんが

ご了承くださいね<(_ _)>


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3月11日 花ぷらす館さんにてイベント

復活~

comment iconコメント ( 2 )

イベントいいですね~✩

インクと木材について教えてくださりありがとうございました~(*´∀`*)
まなたんもエスプレッソだったんですね✩
なんだか嬉しいです!あの色味は印面が結構でていいですよね~✩

なんだかイベントずくしですね(*´∀`*)
またまた教えていいただきたいのですが、イベントに出展するときってなんこを何個ぐらい準備してますか~?
私も直接の出展としては初出店を6月に予定してて、いくつぐらいがいいのかな・・・って迷ってます。。。

名前: hinabi- [Edit] 2012-03-01 19:31

お返事

hinabi-さんへ
こんばんは。
イベント6月ですか~なんだか、今からわくわく
してきますね~。イベントが決まってると、ますます
やる気になりますよね~。
私も去年は初めていろんなとこで出させて頂いたの
ですが、初めてづくしで、いろんな方にアドバイス
頂きました。(ホントどれだけ準備すればよいか
検討つかなかったから(^_^;))
で、私はだいたいいつも50~70個くらい用意
してます。(持ち手が付いたはんこの数)
ミニミニはんこは別で。
イベントの場所のもらえる範囲やテーブルの数
などにもよりますが、たーくさんもって行って
お客さんが選ぶのに迷ってるのがすごーくうれしー
かな~。迷っている間に他のお客さんも何かな~
って、来てくれるし。
ん~アドバイスになったでしょうか~(@_@。

名前: まなたん [Edit] 2012-03-04 22:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)