昨日からラッピング少しずつしてます。

以前作ってたお花はんこ達

ラッピングするとホントはんこらしくなります。

NEC_0275.jpg

NEC_0276.jpg

お花はんこなので、春らしく。

あとは、値札つけたり、まだまだいろいろありますので

短いですが・・・。




今日からまた、雪が降るようです。

また、子供達が風邪をひかないようにしないと~

お兄ちゃんまだ、休んでますが・・・


ランキング参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

手作りの小箱60個完成!!

やすったり、ニスしたり、持ち手つけたり。

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは。

お花のラッピングとっても可愛らしいですね。
葉っぱが一段とお花を引き立ててますよねぇ☆
↓のチョコはんこのラッピングも可愛いくて食べたくなりますね!!
まなたんさんははんこはもちろん、ラッピングも素敵なのが憧れますー!!

香港に旅されるはんこ様もきれいですね。
海外にむけても活躍されるとは素晴しいです!!
きっとたくさんの方に手に取ってもらって、お嫁に行くと思います。
これからもそんなレポート楽しみにしてます!!

名前: nonoはな [Edit] 2012-02-19 00:48

お返事

ありがとうございます。
ぼちぼちと準備がんばってます、なかなか
子供たちのどちらかがいるんで、思うようには
進みませんが・・・(^_^;)
たくさんの方に見てもらえるようがんばって
みますね~。
ののはなさんもタイトルもお名前も変えて
新規一転ですね~楽しみにしてます!
リンクしなおしますね~。

名前: まなたん [Edit] 2012-02-20 10:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)