今月はお二人とも交代で病気になり

どちらかが毎日、家にいる状態(^_^;)

やれやれ・・・。

お兄ちゃんのインフルエンザから姫さまのおたふく風邪

おたふく風邪と一緒にプール熱ももらってて長引き

ようやく幼稚園に行けるようになった日から

お兄ちゃんただの風邪で現在ダウン中(>_<)

残念なことにバレンタインの日からお熱で

結局ママからしかもらってませ~ん

毎日、バタバタ。

病院やらはんこ作りやら

病院→はんこ→看病→はんこ→病院→看病→はんこ

な、毎日(@_@;)

早く暖かい春よ来い来い。


現在は、持ち手作り。

やすったり、ニスしたり、コピックで色塗りしたり

はんこ接着したり。

ラッピングはどうしよう?

今、出来てるはんこ達。

NEC_0271.jpg

もうちょっと頑張らないと!!


ランキング参加してます、クリックお願いします<(_ _)>  
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

花はんこラッピング~♪

はんこが香港へ~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)