来週はバレンタイン♡

お兄ちゃんは早くもあきらめモード(--〆)

『どーせ、だれもくれないからママちょうだいね~』

だって・・・(^_^;)

ん、んあげるよ。

そのかわり、お礼は倍でね!


なので、ほるナビのチビひろさんデザインのブラウンが

丁度少しあまってたので彫りました~(昨日の深夜に)

NEC_0259.jpg

どこでもぽんぽん捺せそうな簡単な図案で

いちごチョコっぽいですよね~

さっき写真撮ってると姫さま

『チョコだ~(^○^)』

ママ『ちがうよ~、はんこ、はんこ!たべられませーん!』

小さな子供達はきっとチョコだと思うよね~(^_^;)

ママが見ても食べたくなる~

なので、ラッピングもチョコっぽく!

NEC_0260.jpg

ダイソーさんなんかで売ってる手作りチョコを入れるホイルカップに

綿を少し入れ、チョコでなく、はんこを入れました。

NEC_0261.jpg

持ち手をつけずそのまま。

だから、価格もお安く(*^_^*)

NEC_0266.jpg

ラッピングのタグにはバーサのチョコレートで!

とことんチョコにこだわってます(^_^;)

NEC_0263.jpg

3月の地元のイベントに持ってきます!

もう少し数増やすつもりです。

間違って食べないでくださいね~^m^



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>  
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


姫さまのおたふく顔はもうほとんどよくなり

いつもの顔にもどりつつあります~

でも、幼稚園には行けないんで、毎日退屈(>_<)

なので、今日は一緒にパン作り!

NEC_0262.jpg

おやつにベーグル作りました~。

姫さまもまるまるこねこねしたので、いつもより

いびつだけど、まーいっか~^m^


スポンサーサイト

はんこが香港へ~

ドーナツでsmile

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)