さ、寒いです(>_<)

今日も雪とのこと・・・。(まだ、降ってませんが)

じっとしてると足元から冷えてきます~

姫さまのおたふく風邪は熱は下がり元気になったけど

か、顔がー(@_@;)

首がなくなるほどふくれてます

固いものはまだ、食べれません

今週はもう幼稚園いけません(>_<)

この時期に1週間お休みされるとホント作業できません(寝静まってからしか)

なので、そろそろ持ち手作業とかしたいのですが(^_^;)

今日は昨日の夜中彫り彫りしたドーナツはんこ

画像も暗いです~

NEC_0257.jpg

スイーツシリーズの今回はドーナツ

うさたんがのぞいてsmile!

今日のドーナツはふつーの生地にチョコトッピングです

食べたい~^m^

よく見ると上のはんこと下のコピックで色付けしたはんこ

微妙に違います

実は2個作ってます

上の方がもこもこがはっきり出てますね~

どちらもイベント用です

1つは3月のイベントに

もう一つは飛行機・船?

どちらかに乗ることでしょう^m^


今日は寒いから鍋の準備でもしまーす


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



まちがって食べないでくださいヽ(^o^)丿

おたふくさんとオーダーはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)