お兄ちゃんのインフルエンザの次は

姫さまのおたふく風邪(@_@;)

やれやれ・・・。

この寒い時期はなにかといろんなものを持って帰ってきてくれる(^_^;)

1週間は幼稚園にいけないだろう~なぁ~

土曜日に痛~いと言い出し、見る見るうちにか、顔が(~_~;)

みんなから小顔だね~と言われる姫さまの顔がまんまるほっぺおちそ~う

今日はだいぶん痛みは取れてきた様子

は~ぁ、きっと2,3週間後お兄ちゃんもなるだろうな~

って、私自身も子供の時なった記憶がないんで、ひょとして(--〆)

2月末くらいにブログがなが~くお休みされてたら

あっ、おたふくなんだ~とおもってくださいね~。



今日は知り合いとお友達から頼まれてたお名前はんこのご紹介

先週お渡ししてきました。

気に入って頂けました(*^_^*)よかった~

まずは

NEC_0241.jpg

ちょうちょとお花

この春から幼稚園に行くようです

こちらはひよこちゃんで

NEC_0242.jpg

お名前にぴったりかな~

たくさん捺してくださいね~

そしてこちらは、お名前と絵をわけてとのご依頼

NEC_0236.jpg

使い分けするようです

持ち手も捺しやすいように縦にしてみました

そして、文字と同じような色の布を横に貼ってみました

NEC_0237.jpg

お姉ちゃんと弟くんと間違えないようにね!

最後にいつもの箱に入れて完成!(^^)!

NEC_0238.jpg

オーダー頂きありがとうございました~

幼稚園準備などにたくさん使ってくださいね(*^_^*)



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ドーナツでsmile

お花はんこの持ち手完成

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)