早いもので今日から2月~(@_@;)

きっと、2月もあっという間にすぎちゃうことでしょう~


昨日、はんこ2個彫りました~

イベント用です!!

以前も作ったスイーツはんこ

こないだはキャンディーだったけど

今回はアイスとマカロン(*^_^*)

どちらも大好き!!

寒いけど、お掃除して

NEC_0210.jpg

ピカピカに

そして、さっそく持ち手作り

お花はんこと同じようにしてみました

せっかくのスイーツ。色をつけて、おいしそ~に(*^_^*)

NEC_0222.jpg

どちらもthank you~

はんこ捺してお好みの味!?に色つけてくださいね~

今回アイスはイチゴチョコとバニラ

マカロンはラズベリーでーす^m^


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



お花はんこの持ち手完成

お名前はんこ郵送しました~

comment iconコメント ( 4 )

かわいいよ~(≧∇≦)

癒やされるなぁ~♪ イラスト デザイン 大好きです☆

名前: sachi [Edit] 2012-02-02 21:53

お返事

*sachiさんへ
毎日寒いですね~。風邪ひいてませんか?
コメントありがとうございまーす!
癒されますか~よかった~(*^_^*)
暖かくなったら彫り彫りしましょうね~

名前: まなたん [Edit] 2012-02-03 10:09

No title

お久しぶりですv-219

この2つかなり私欲しいです!!!!
可愛いですねv-344

名前: ぶりりんこ☆ [Edit] 2012-02-05 14:56

お返事

*ぶりりんこさんへ
こんにちは。お久しぶりです(*^_^*)

ありがとうございます!気に入ってくれて~。
欲しい~と思ってもらえるとすごーくうれしーです!(^^)!
私もこのスイーツシリーズ結構気に入ってます。
あと何個か彫り彫り中です!

名前: まなたん [Edit] 2012-02-06 15:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)