今日はあったかい日差しで気持ちいい~ですが

明日からまたまた、寒波到来!!(>_<)い、いやだ~

なので、今日のうちに買い物をすませ

オーダーはんこの郵送まで済ませることが出来ました(^_^;)

今日は3名様分してきましたよ~

急いでがんばったから、はんこの写真撮り忘れ~

捺したものしか残ってません・・・。

まずは

H様。

NEC_0204.jpg

ばらとちょうちょで。


次は

M様。

NEC_0205.jpg

ケーキはんことばらと鳥で。

姉妹かな?

この頃、ご兄弟分まとめて~のお客様増えてます(*^_^*)

ありがたいです~

今日の最後は

H様。

NEC_0207.jpg

NEC_0208.jpg

うさぎ・ちょうちょ・ケーキでした。

オーダーありがとうございました<(_ _)>

明日、お届け予定です。


オーダーはんこ順に仕上げてます。

まだのお客様もうしばらくお待ちくださいね~

そして、お名前はんこオーダーに関しては

こちら→

参考にしてください!


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アイスとマカロン☆持ち手もカラフルに

19個のお花はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)