毎日寒いです(>_<)

今日からお兄ちゃんようやく復帰!!おめでとう!!

ママも助かるよ~。

しかし、今度は姫さまがなりそうな予感・・・。

幼稚園で流行ってきてるよう?!

ま~二人が元気なうちに

イベント用のはんこ作りました!(^^)!

お花はんこホントは20個なんだけど、1つ彫り忘れ(^_^;)

こんなおっちょこちょいな私です。

ま~今度でいいかな~。

とりあえず出来たはんこ達

NEC_0193.jpg

リースみたいに輪っかにしてみました~

お花は同じ柄を2個作ったので、10種類のお花です。

これを今度はきれいにお掃除!

冬はこの作業が嫌い(>_<)

お水冷たくて・・・。

でもしないと~

NEC_0202.jpg

つめたーいお水できれいにお掃除!

嫌な作業だけど終わってはんこ眺めると気持ちいい~。

真っ白(*^^)v

NEC_0203.jpg

カサカサな指とアップに

次はこの子たちの持ち手作り

出来次第アップしますね~


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

お名前はんこ郵送しました~

住所はんことエアメールはんこのオーダー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)