かなり寒い毎日です(>_<)

雪は降ってませんが、外は冷蔵庫のよう。

姫さま達は元気に今日も外遊びしたようです(す、すごい)

子供は風邪の子! だけど・・・・

お兄ちゃんは相変わらず布団から出れず(>_<)

今日はくしゃみばかり・・・。

私の隣で何回いえ何十回したことやら(~_~;)

ママまでムズムズと鼻がしてきました~。


今日も引き続きオーダー作品のご紹介

住所はんことエアメールはんこをご注文くださったK様。

NEC_0177.jpg

エアメールはんこは鳥ともう一つはぶさかわなネコでとご注文

後はすべておまかせでとのことでした。

なので、デザイン考えるの結構楽しかったです!(^^)!

そして、遊び心で『M』をネコに見立ててみました(^^♪

そして、住所はんこもぶさかわでとのこと

『ぶさかわ』って、どんなもんかな~とけっこう難し~

NEC_0179.jpg

缶詰に入れました。

そして、印面

NEC_0191.jpg

サイズは名刺のサイズです。

これをいつもの箱へ

NEC_0186.jpg

K様ずいぶんとお待たせしました。

オーダーありがとうございました<(_ _)>


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

19個のお花はんこ

おかゆとオーダーはんこ

comment iconコメント ( 3 )

No title

すご~~いなぁ。
ホントに『はんこやさん』だもんね。
素晴らしい!!!
絵が描けるってすごいことだよね。

応援してます♪

名前: 8くじら [Edit] 2012-01-27 11:32

オーダー量すごいですね!

こんにちは(*゜ー゜)v

早々に年賀状ありがとうございました 
私のは(やっぱり)予想以上に遅くなって申し訳ありませんでした
これからも仲良くしてください~

 お兄ちゃん、よくなってきてそうで、なによりですね 
インフルエンザは、大きくなっても、しんどくて辛くてかわいそうですね…
大人でも、辛いものですね~

姫ちゃんに、うつらないようにするには、予防策(工夫)されてますか?
お兄ちゃん隔離かな?マスクかな?

まなたんさんも、気をつけてくださいね~ 

ちびの保育園では、25人なってて、そのうちもらってきそうです~怖!

名前: うじゅら [Edit] 2012-01-28 09:02

お返事

*8くじらさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます!
くじらさん風邪ひいてないですか~。
毎日寒いですよね~。

絵は小さいころから書くのが大好きで、授業中にも
書いてたくらいです。先生に見られてるのも知らず・・・。
だから、絵もはんこも大好きなだけでーす!

*うじゅらさんへ
こんにちは。
年賀状ありがとうございました<(_ _)>
お顔も見れてよかったです~お子ちゃまもかわいかった~

インフルエンザですがもちろん隔離しました。
かわいそうだけど、なんとか姫はもらわず・・・
しかし、うちも幼稚園でもらってきそうです(>_<)
嫌な季節ですが、お互い気をつけましょうね~

名前: まなたん [Edit] 2012-01-30 14:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)