お兄ちゃんお熱も下がり回復に向かってますが・・・

お腹の調子がかなり悪く、おかゆばかり(T_T)

一人分作るのもちょっと面倒になってきました~。

今もとなりで、ぶーぶー文句言いながら、お粥食べてます(^_^;)

熱が下がると口が達者になり、文句言い出すお兄ちゃん

ま~元気になってる証拠ですが・・・。


昨日アップできなかったオーダーはんこのご紹介。

まずは、M様。ロゴはんこ

NEC_0175.jpg

続いて、大人かわいいくお花で名刺サイズのはんこをご注文のM様。

NEC_0185.jpg

NEC_0189.jpg

そして、お名前はんこ5個ご注文のT様。

5個の中で一つは漢字でご注文でした

NEC_0176.jpg

オーダーありがとうございました<(_ _)>

無事に届きましたのご連絡も頂いてます、ありがとうございます<(_ _)>


はんこの作業はあまり進みませんが、ブログのアップは

お兄ちゃんの部屋でできます。(隣でぶーぶー言いながら)

3月3日のイベント用のはんこや

春のイベントの委託販売用のはんこの準備もそろそろ

したいとこですが、ん~なかなか出来ず~(--〆)

来月から集中してしないと~です。

皆様もインフルエンザにご注意してくださいね(*^_^*)


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

住所はんことエアメールはんこのオーダー

インフルエンザとオーダーはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)