タイトル通りお兄ちゃんインフルエンザです。

しかも今日からクラス学級閉鎖(@_@;)

予防接種してたのに、ひどく40℃ちかくも熱が出て

今は熱は下がってるけど、咳がひどく寝てます。

横でコンコンいってます(>_<) 辛そう~。

高いお金だして、痛い目にもあってこの症状!

効き目なし(--〆)

土日はず~~っと寝てました。

その合間にオーダーはんこの郵送準備6名様分終わらせ

昨日、病院の帰りに発送してきました。

いくつかご紹介。

まず、K様。お名前はんこ4名さま分。

デザインおまかせでした。

気に入って頂けるとよいのですが(^_^;)

NEC_0174.jpg

NEC_0173.jpg

NEC_0172.jpg

NEC_0171.jpg

事前に頂いてた好きなものとお名前とでイメージさせて頂きました

次に、ばらとマカロンで B様。

NEC_0170.jpg

マカロンにみえるかな~。

あとは

M様。 ロゴはんこ2個

M様。 大人かわいい~お花で名刺サイズのはんことサンキューはんこ

T様。 お名前はんこ5名様ぶん

K様。 住所はんことエアメールはんこ


6名様お待たせいたしました。本日お届け予定です。

連絡遅くなりました~。

そして、オーダーありがとうございました<(_ _)>

ご紹介してないオーダーはんこはまた後日アップしますね~。

そして、まだあと、6名様ほど終わってません(>_<)

しばらくおまちくださいね~。



ランキング参加してます。クリックお願いします<(_ _)>  
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

おかゆとオーダーはんこ

笑顔になれるキャンディーはんこ(*^_^*)

comment iconコメント ( 5 )

No title

インフルさん、大流行みたいですね。

お大事に~

名前: kumakorokid [Edit] 2012-01-24 17:07

ありがとうございます

無事に届きました
ありがとうございます
想像を超える『お名前はんこ』で感激ですぅ~

マイコレクションにしたいので またお願いします


お兄ちゃん早くよくなるといいですね

名前: もかたん [Edit] 2012-01-25 07:07

お返事

*kumakorokidさまへ
はい、かなり流行ってます(T_T)
いや~な季節です。
早く、暖かくなってほしいものです!
大人もなるんで、気を付けてくださいね~

*もかたんさまへ
ご連絡ありがとうございます!
気に入って頂けてよかったです(*^_^*)
想像を超えてましたか~うれしい~お言葉です。
もかたんさん家族もインフルエンザ気を付けて
くださいね~

名前: まなたん [Edit] 2012-01-25 10:31

ありがとうございました。

こんばんは(^-^*)/

遅くなりましたがハンコは無事に届いてます。あまりにも綺麗に仕上がってますので、まだ使えずにいます。もうしばらく眺めてから使わせて頂きます(^O^)ありがとうございました。

名前: Bear sweets [Edit] 2012-01-29 19:21

お返事

*Bear sweetsさんへ
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてよかったです~(*^_^*)
ではでは、もうしばらくしたら、真っ黒になるまで
使ってあげてくださいね~^m^

名前: まなたん [Edit] 2012-01-30 14:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)