今朝から久しぶりの雨が降ってます(*_*)

雨なんでどこも出かけたくないけど

姫さまを送りだした後

あー忘れ物(@_@。

朝、入れるのを約束してた『プリキュアのふりかけ』

家の裏が幼稚園、きっと持ってかないと帰ってから怒られる・・・。

出かけたくなかったけど、しょうがない・・・。

ま~歩いて持っていきました(^_^;)



今日はうさたん・くまたんのはんこ

キャンディーにsmileの文字を。

NEC_0165.jpg

みんな元気に笑顔になって~の思いで

キャンディーは白抜きで

NEC_0169.jpg


色んな色でいろんな味のキャンディーになるために

今回は元気色の黄色で!

レモン味かな~パイナップル味かな~

個人的にはパイナップルが好きです(*^_^*)

NEC_0168.jpg


うさたん・くまたんでスイーツはんこいくつか作ってます。

マカロン・アイス・パンケーキ・ドーナツ

あ~どれも大好きなものばかり~^m^

ぼちぼち更新していきますね~。


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


今日は、朝サンドイッチを作ったので、パン耳がたくさんあまりました~

なんで、久々にみんな大好きなパン耳の『キャラメルラスク』

作りました!!

NEC_0166.jpg

見かけは悪いけど味はgood(*^^)v

バター・砂糖・水さえあれば出来ますよ~。

かなり、高カロリーですが・・・。

スポンサーサイト

インフルエンザとオーダーはんこ

コピックで色付けしたお花たち

comment iconコメント ( 2 )

No title

家の裏が幼稚園!?
すごい。。。

色を塗ると、ぐ~っとかわいさが増しますね~
コピックですか?

ピンクに塗るとイチゴ味^^
いろんな色でみてみたいな~

 

名前: kumakorokid [Edit] 2012-01-20 17:43

お返事

*kumakorokidさまへ
こんにちは。
裏と言っても道はさんで裏であって~(^_^;)
でも、近いですよね~便利です。

色はコピックです、この頃気にいてます!
もっとたくさん色ほしいんですが、結構主婦には
お高く・・・。地道にそろえます(*^_^*)
重ね捺しめんど~なんで・・・。

名前: まなたん [Edit] 2012-01-24 13:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)