買ったばかりのデスクで、快適に作業してます!(^^)!

今日も前回作ったお花はんこの持ち手と同様

またまた、お花はんこの持ち手をご紹介。

彫ったはんこは二種類

NEC_0151.jpg

1つ目は1つで捺してもよし、つなげて捺してもよしのはんこ

もう1つは

NEC_0162.jpg

コーナーはんこ

NEC_0153.jpg

レースペパーにも捺してみました。

コピックで色付けです(*^_^*)

お花用にコピックの色もう少し買い足したいな~。

しかし、お安くないから困りもの(^_^;)

無地の便せんなどに捺して、お手紙書くときなどに使えます!

このお花はんこ達

またまた持ち手もこの前と同様にプリント用シールにペタリ

コピックで色付け

NEC_0157.jpg

まだ、持ち手ヤスってないんで、取り合えずのっけてみました^m^

お花はんこ作るの楽しくなってきました~。

それに、お花はんこは使い勝手ありますよ~ヽ(^o^)丿



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

オーダーはんこ彫りあがってきてます。

来週から順に郵送していきます!

もうしばらくお待ちくださいね~<(_ _)>


笑顔になれるキャンディーはんこ(*^_^*)

ママ専用デスク購入!(^^)!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)