消しゴムはんこ始めて、今2年目ですが

お兄ちゃんの学習机をず~~っと使わせてもらってました。

が、消しゴムのカスでよごしてたり、家事の合間に彫ってたりで

やりっぱなし~の状況がかなりあり・・・(^_^;)

こ、これはいけない、子供に『片付けなさーい!!』って

いえないなぁ~っと思ってました。

そして、おにいちゃんの身長に合わせて、机の高さも設定してあるんで

ちょっと、はんこ彫るには体制がきつく・・・。

と、いろんな理由にこぎつけて

そして、子供部屋に2段ベットを購入するのをきっかけに

便乗して、自分専用のデスク買っちゃいました~^m^

NEC_0141.jpg

かなり広く1,5幅。 1,5m幅。です(^_^;)

高さ調整付。

ミシン作業も余裕でできそう!

しかも、散らかしっぱなしOK^m^(これ、重要!!)

まだ、デスクの上もさみしい感じですが、おいおい作業しやすく

していきたいな~と思ってます(チップスターのペン立てだし・・・)

椅子はかれこれ何十年というふる~いもの使ってます。

母の足ふみミシン用の椅子で、私も学生の時は足ふみミシン

使ってて(今は壊れてありませんが)その、椅子が

かなりすわり心地よく、いまだに愛用してます。

NEC_0142.jpg

見た目はすごいけど、お気に入りです(*^_^*)



さて、これでどんどんと3月のイベントや春のイベント納品分や

オーダーはんこを作っていかないと~です。


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コピックで色付けしたお花たち

花はんこの持ち手には色をつけて

comment iconコメント ( 4 )

いいなぁ~

自分専用のスペースっていいですね~(*´∀`*)
1.5cm幅??1.5m幅ですか~??
散らかしっぱなしOKが魅力的です!
消しゴムはんこって、自分のしやすいセッティングっていうのがありますよね??
一回一回セッティングせずにやりかけから作業に入れるなんて理想的(^ω^)
ここからまなたんのステキはんこが生まれるんだ~とじっくり見ちゃいました✩

名前: hinabi- [Edit] 2012-01-16 15:17

お返事

*hinabi-さんへ
ようやく、買うことができました~^m^
もう、ず~~っと、ほしかったんで!
あっ、㎝じゃなくmです・・・。ありがとございます~。
さっそく、書き直しました(^_^;)
だしちゃー片付けて~は、かなりめんど~ですよね~
子供達には、すぐ片付けるように言ってるくせに~。
時間が出来たら、作業しやすく、なおかわいくしていきたいな~
と思ってまーす!(^^)!

名前: まなたん [Edit] 2012-01-16 22:50

いいですね~!

私もデコやミシンを使う時に便利な机が
欲しいと最近思ってるんですよねv-219

そしてどんなものがいいか考えたら、収納が出来て
整理しやすい物と言ったら、子供が使う学習机
でした!!!!!

旦那さんは買っていいと言ってるので買おうか
迷い中ですv-398

名前: ぶりりんこ☆ [Edit] 2012-01-17 17:16

お返事

*ぶりりんこさんへ
こんにちは!
机いいですよ~!(^^)!
いろんなとこに見に行きやっと決めました!
私は広さにこだわりましたよ~。とにかく、インクや
紙を広げたくて!狭いとインクがあちこちついちゃうんで(^_^;)
しかし、収納もばっちりあったほうがいいですよね~。
旦那さまの許可おりたのですから、ぜひぜひ家具やへ!!

名前: まなたん [Edit] 2012-01-18 13:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)