今日は、型紙作り、裁断をしようと、思っていたけど、

少し、寄り道。

これからの、布小物作品に、どおしてもつけたい、タグ

の消しゴムはんこをつくりました

001タグ

彫ってると、目がしばしばしてきました

002タグ

003タグ

今のわたしの能力では、これが限界です

手もぷるぷるでした。


タグをつけるのが、楽しみです

この、まだ不慣れなブログを読んでくださった方がいれば、

消しゴムはんこについてや、ブログについて、

厳しいご意見、ご感想、頂けるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

がんばって、参加してます、よろしくお願いします。

スペル違う~

布小物用の消しゴムはんこ出来た~

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-17 00:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)