今日から始動!!

幼稚園・小学校も始まり、ママも彫り彫り集中!!

このところ、風邪引いてましたが、一日はんこ二個くらいは

彫ってました!(^^)!

今日も朝、みんな行ったあと、家事をさっさとすませ

二個彫りました~。

休みボケしてた、手もずいぶんと彫り彫りになれ

いつもの感を取り戻してきたので、明日くらいから

オーダーはんこ作成に取り掛かろうと思ってます。

今月の目標!

一日オーダーはんこ・イベント用はんこ合わせて4個彫る!です。

ここ2,3日で彫ったはんこ達は、印面きれいにして

持ち手に捺したら、ご紹介しますね~。

春らしい~、お花のはんこをたくさん作っています!(^^)!



さて、今日は年末実家の方で雑貨屋・文具店などでお買いものしたもののご紹介。

紹介というほど買ってませんが、すごくたのし~買い物でした。

もちろん子供たちはじぃじ・ばぁばに見てもらい

旦那さまは荷物持ちに任命^m^

やっぱり、都会は文具店が充実してます。

そして、雑貨屋さんもたくさん!!

ほしいものだらけでしたが、そこをぐ~っとがまんして

ほんに必要なものだけに今回はしぼりました(>_<)

ホントはもっと買いたかったけど・・・。旦那さまもいたし・・・。

まず、ロフトで買ったもの

NEC_0127.jpg

今年のスケジュール帳・マステ・シール

ホントはマステもっとほしかった~。こっちでは見たことない

柄のものがたくさんあったから~。

でも、その分かわいい~シール見つけました!(^^)!

NEC_0131.jpg

一袋に50~70枚ほど入っていて150円!

切手風なものからコラージュっぽいものまで。

ラッピングに使えそうです(^^♪


次に文具店では以前からほしかったギザギザのはさみ(名前わかりません)

が30%offこれはかなりうれしかったです!

NEC_0126.jpg

ほか、ラッピング袋やインク・クラフト紙などなど

すべて、30%offでした(*^^)v

半日以上歩き回ったけど、時間たりなかったです~。

旦那さまはへとへとの様子でしたが^m^

子供達には以前勤めてたデパ地下のケーキ店でケーキをお土産にして

帰路につきました。

まだまだ、行きたいとこはたくさんあったけど

次回、帰ったときに(*^_^*)



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花はんこの持ち手には色をつけて

coronさんとのプレゼント交換

comment iconコメント ( 2 )

すごいですね~

1日4個彫り彫りってすごいですねヽ〔゚Д゚〕丿
私もまなたんを見習わないと!!
そして、シールかわいい~♥
日曜に右下のシールと同じのを私も買いました!!もう2種類しかなくて・・・本当はそんなに種類があったんですね!!
そして30%OFFは大きい!!
いい買い物ができてよかったですね~(´∀`*)

名前: hinabi- [Edit] 2012-01-10 18:51

お返事

*hinabi-さんへ
すごくないですよ~。
きっと、3日坊主になりそう・・・(*^。^*)

hinabi-さんもシール買ったんですね~。
このシリーズかわいい~ですよね~。
私が見たときは20種類くらいはありましたよ~
だから選ぶのに苦労しました(^_^;)
なかなかいい買い物できましたよ!
買い物は楽しい~ですよね。

名前: まなたん [Edit] 2012-01-10 22:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)