年明けそうそう風邪引いてます(^_^;)

はんこたくさーん作ろうと転写もたくさんしてるけど

鼻水で頭おも~い感じです。集中できません(>_<)

彫りたくてたまんなーい!なんですが・・・・。



ところで、ところで、

去年のクリスマスのお話しですが、素敵な石鹸を作ってる

のんびりLIFEのcoronさんのクリスマスプレゼント交換会に

参加させてもらいました。

そして、私が実家に帰ってる間にプレゼント届いてました~。

なので、紹介が遅くなってしまいました。

coronさんすみません(>_<)

手作り石鹸に興味があったので、届いたプレゼント見たとき

すごーくテンションアップでした~。

NEC_0122.jpg

石鹸にツリーと雪の結晶が~かわいい~ですね(*^_^*)

使うのもったいないです。

そしてまだまだ

NEC_0123.jpg

ココアモザイクせっけんとローズマーブルせっけん

どれもいい香りでかわいいくって、使うのもったいないけど

風邪がよくなって鼻がよく通るようになったら

使わせてもらおうと思ういます。

まだまだあります!

NEC_0125.jpg

練り香水・ポプリ・レジン

素敵なものばかりでした~。

coronさんのラッピングのセンスも素敵でとても勉強にもなりました!

大切に大切に使わせてもらいますね~(^^♪

coronさんこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ランキングに参加してます。クリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


風邪がよくなり次第、オーダーはんこ

春のイベントにむけて春っぽいはんこたくさん

作っていきたいと思ってます!(^^)!

出来たらアップもしていきますので、よろしくお願いしまーす!



スポンサーサイト

文具・雑貨店でのお買い物~

明けましておめでとうございます

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)