明けまして おめでとう ございます

NEC_0062.jpg

今年の年賀状はこんな感じでした。

色違いと後は、子供たちの写真入りとで三種類作りました。


今年は、実家からちょっと早めに帰ってきました。

そして、初詣は帰ってきてから行きました~。

特にお正月~。という気分も子供のころに比べてなくなり、

なんだかいつもと変わらぬ毎日を過ごしてました。

おもちはたくさん食べましたが・・・。

帰って来てからもゆっくりする間もなく

今年の春のイベント準備・昨年頂いてるオーダーはんこ

などなどすることいっぱい(>_<)

3月半ばくらいまではバタバタが予想されそうです。


今年の抱負は

*とにかく消しゴムはんこを楽しむ(かなり楽しんでますが・・・)

*いろんなイベントに参加する

*はんこ教室がもっとできるようにがんばる!(昨年、ほとんどしてないんで~)

*消しゴムはんこがもっときれいに彫れるように(昨年よりも)

*子供達をあまり頭ごなしに怒らない(さっそく怒ってますが・・・)

*旦那様にも少しやさしくする(結婚したての頃のように)

いろいろ書きましたが、とにかく楽しい1年をおくりたいと思います!(^^)!

そして、ブログの方も無理なく更新が出来たらと思ってます。


こんな消しゴムはんこと子供たちのことのブログですが

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ランキングに参加してます、クリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

coronさんとのプレゼント交換

ありがとう*今年最後の更新です

comment iconコメント ( 4 )

あけましておめでとぅございまぅ☆

今年もブログ更新楽しみにしています!
色々と頑張ってくださいね♪

名前:  maru [Edit] 2012-01-05 12:48

素敵な年賀状ですね!!

色使い、文字の形、辰のモチーフ全部すごく素敵ですね。
私の大好きな感じ~だわぁ。
私も来年ははんこで年賀状が作れるように頑張りたいな!!

まなたんさんの抱負いいですね~。
はんこ関連は私の2年後くらいの抱負かな?
でも下2つは同じですー!!
優しいママ&妻で家庭を明るくしないとね!!

今年もたくさんのイベントや教室レポ、そしてはんこ&ハンドメイド作品を楽しみにしてますね。
よろしくおねがいします!!

名前: nonoはな [Edit] 2012-01-06 00:17

あけましておめでとうございます!

お久しぶりでーす 消しゴムはんこの年賀状 とっても可愛いですね~!
抱負 なるほど~ 納得 消しゴムはんこへの前向きな 気持ちが上手になるポイントかぁ…!
尊敬しますっ
いつか いっしょにほりほりさせてくださーい(*^o^*)
そして もっと 作品じっくりみて 選びたかったし 後悔してるの!!
よろしくね(*^o^*)

名前: sachi [Edit] 2012-01-06 19:18

お返事

*maruさんへ
あけましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそmaruさんのブログ楽しみにしてますね~。
子育て大変な年になるかと思いますが、自分の
時間も大切にしてくださいね~。

*nonoはなさんへ
ありがとうございます~。
nonoはなさんのはんこがトレクラで届いてから
わーかわいいはんこ作る方だな~と思い、
いつもブログに遊びに行ってました。
今年もかわいい~作品たーくさん作ってくださいね~。
楽しみにしてます!

*sachiさんへ
あけましておめでとうございます<(_ _)>
昨年は一緒のイベントでたくさんお話し出来て楽しかったです。
冬のハラッパマルシェ遊びに行くつもりでしたが、荒尾のイベント
に出店することになって、いけませんでした~。
今度ぜひ、彫り彫り会しましょうね~。

名前: まなたん [Edit] 2012-01-07 15:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)