《お知らせ》

勝手ながら、長期休暇を頂きます。

24日~来年5日まで実家に帰省しますので、オーダーの受付や

連絡は取れなくなります。

ご用の方は、明日までもしくは、年明けにお願いいたします<(_ _)>


今日はお兄ちゃんのサッカーの試合です。しかし、姫さまとお留守番。

姫さまお風邪中(>_<) 残念・・・。

お兄ちゃん寒い中パパと二人で行きました!がんばって来てほしいものです。

2人でお留守番中姫さま、遊んでるうちの更新。

昨日の夜、クリスマス交換会をさせて頂いた『うさ・ひな』

hinabi-さんから届きました~。

箱を見てすぐ、『あっ!』と、思いました!

子供も私も大興奮!!

子供達『ママだけサンタさんから~ずる~い!!<(`^´)>』

ママ『いいでしょう~ママが一番おりこうさんなんよ~』

子供達『・・・・。』

そんなこんなで、開けて~開けて~とすごいこと!

ゆっくり開けたかったのに~

NEC_0090.jpg

も~ワクワクです(>_<)

クリスマスのかわいい~箱にたーくさん入ってます!

私はレターパックで送ってしまったことに後悔です(>_<)

プレゼントはこんな風に送ったらいいんだと勉強になりました。

そして、そして一つずつゆっくりとあけることなく

『ママ~早くー!!』

はい、早く開けました(^_^;)

NEC_0091.jpg

NEC_0093.jpg

もう、hinabi-さんワールド!!

hinabi-さんのセンスの良さには脱帽です。

道具入れ・レースペパー・アロマポット(実は、先日のイベントの時

ほしかったもので、とりあえず買わずにオイルだけ買ってました)

hinabi-さん私がほしがってたもの知ってたんですか~(*^。^*)

開けてかなりびっくりしましたよ!hinabi-さんは超能力者?!

そして手作りもの。

私かなり、hinabi-さんの素敵レジン気になってました。

それが入ってました~。も~うれしくって(^^♪

やっぱり、超能力者です!!

NEC_0094.jpg

とても綺麗~。レジンのダイヤモンド型のネックレス。

さっそく、つけます!

そして、姫さまにもレジンのピンと指輪。かなり、気に入ってます。

お兄ちゃんにはお手製のハンカチ入ってました。

学校にもってく~とはりきってます!

そして、そしてまだあります。

hinabi-さんのはんこシール。

NEC_0096.jpg

どれもかわいい~使うのもったいないです。

ブログでは分からない線の感じなんて繊細で細くきれ~です。

こんなに細くしなやかな線が彫れるんだ~と見とれてました。

最後にクリスマスカード

凝ってます!(^^)! かわいい~でしょう~。

NEC_0098.jpg

hinabi-さんお仕事もされてるのにすごいです~。

ほんと、hinabi-さんの作品はどれもかわいく私のつぼにハマるものばかり

大好きです(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>

これからも仲よくお願いしますね~。こんなおばちゃんでよかったら~。

素敵なクリスマスプレゼントでした!


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ありがとう*今年最後の更新です

今年最後の『名刺用オーダーはんこ』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)