《お知らせ》

勝手ながら、長期休暇を頂きます。

24日~来年5日まで実家に帰省しますので、オーダーの受付や

連絡は取れなくなります。

ご用の方は、明日までもしくは、年明けにお願いいたします<(_ _)>



今日はオーダー頂いてた名刺用のはんこをご紹介です。

ずいぶんとお待たせさせていて、先日のイベントでお渡しすることが出来ました。

ご依頼は、名前と電話番号で、デザインはキャンディーで

後はおまかせでした。

何度かデザインのやり取りをさせて頂いて、完成しました。

とても気に入って頂きよかったです(*^_^*)

やっぱり、お渡しする時が一番ドキドキです・・・。

今回のはんこ、まず印面と持ち手に捺した画像です。

持ち手はもちろん『くまころ工房さん』

NEC_0073.jpg

そして、メッセージカード用の紙に捺したもの

NEC_0075.jpg

たーくさんはんこ捺して名刺作ってくださいね~。

オーダーありがとうございました<(_ _)>


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

hinabi-さんからのクリスマスプレゼント☆

香りくらぶローズマリーさんにてイベント終わりました。

comment iconコメント ( 3 )

届きました~!!

昨日家に帰ったらまなたんからのプレゼントが届いてました~!!
コピック!私も大好きなので嬉しい~!!
そしてはんこ・・・すっご~く嬉しいです!!
印面もキレイで・・・何よりどれもこれもラッピングがかわいいのね☆
プレゼントでも勉強になりました~!


私のは気に入ってもらえるかなぁ・・・ちょっと心配になっちゃった(泣)
昨日午前中に郵送手続きしたから帰省までには間に合うかと!

配達屋さん頑張れ~!!23日までには届けておくれ~
と祈っております!

名前: hinabi- [Edit] 2011-12-22 15:15

No title

こんばんは!&おひさしぶりです!
連絡遅くなりましたー!
昨日、小包を受け取りました♪(*゚Д゚)/ダー゚+。

開封はしたのですが、ラッピングが勿体無くて
まだ中身を確認してませんwww
もうしばらくマヂマヂと見たら、
きちんと開封してブログで紹介させてもらいますね!

ありがとうございました!!!

精力的に活躍してるまなたんさん、尊敬です!

名前: ぼん [Edit] 2011-12-22 21:03

お返事

*hinabi-さんへ
間に合うように送ってもらってありがとうございました。
急に日にちが決まってしまい・・・。

hinabi-さんのプレゼント、お世辞抜きでホントどれも
気に入りました(*^_^*) 私のほしいものがなぜわかるの~
という感じでした!

来年も仲よくしてくださいね~<(_ _)>

*ぼんさんへ
連絡ありがとうございます<(_ _)>
プレ企画、ずいぶん前だったと思うけど、ホントお待たせ
しました!今年のことは今年のうちに!と、思い間に合いました。
ラッピングぜんぜん勿体なくないですよ~、じゃんじゃん
開けてください^m^

来年もよろしくおねがいしますね~(*^_^*)

名前: まなたん [Edit] 2011-12-23 21:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)