どんどんと寒くなってきてます(>_<)

先週は九州でも雪のようなみぞれのようなものがちらちらと・・・。

とにかく手が冷たく、あがぎれはするわではんこ彫るのに

嫌な季節です・・・。


今週の日曜日、香りくらぶローズマリーさんにて

イベントに参加させてもらいました。

今回もお兄ちゃんと一緒に(^^♪

そして、今回お兄ちゃんは二つ体験をさせてもらいました。

一つ目は、松ぼっくりで作るクリスマスツリー。

ボンドでビーズなどを飾りにみたて、くっつけてました。

とてもかわいく出来てました~。

二つ目はスイーツデコ、男の子ですが以前から気になってたらしい~です。

こちらも細かい作業ですが、クリームにたくさんスイーツのっけてました。

出来上がりはこちら

NEC_0088.jpg

お兄ちゃんは細かい作業結構好きみたい!

ママはアロマについていろいろ伺って、目からうろこでした~(@_@。

私のイメージしてたものとぜんぜん違ってたから・・・。

まず、高価なもの・そしてただ匂いを楽しむものと・・・。

違ってました~。

お値段も無理なく買えるものもあるし、

そして、何よりも使い方!

いろんな効果もあれば、使い方がありました!

今の季節では、風邪予防など。

家で簡単にできる風邪予防の仕方や風邪予防ミストの作り方

などなど教えて頂きました。

なので、イベント後、我が家は毎日アロマオイル使ってます。

家族みんな気に入ってます(*^_^*)

買ったオイルはこちら

NEC_0089.jpg

毎日楽しみです。

そんな、こんなで自分も楽しみちゃんと、販売もしてきました。

でも、写真撮り忘れました(T_T)

今回はいつも来てくださるお客さんが多かったです!

前回とさほど、内容は一緒だったにも関わらず、買ってくださり

ありがとうございました<(_ _)>

そして、いろいろと教えてくださった、香りくらぶローズマリーさん

お世話になりました<(_ _)>

オイルなくなったら、また行きますね~。



今年最後のイベントも無事終わり、

残すは、家の行事や子供のこと。

そして、今年は大変申し訳ないんですが、24日から来年の5日まで

長期お休みをいただきます<(_ _)>

実家にはネットは引いてないため、連絡もとれませんので、

なにかご用のあるかたもしくは、オーダー依頼のご連絡のある方は

23日までか5日以降にお願い致します。


オーダーはんこの方も現在、瀬高のBBさんで頂いた方まで

終わらせて頂きました。

予定より早く郵送することができました。

ありがとうございました<(_ _)>


来年のイベントもいくつか決まってます。

少しずつ新しいデザインのものも作りたいと思ってますので

よろしくお願いします<(_ _)>



帰るまで、あと1回は更新できるかな~?


ランキング参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

今日、以前買ってたレンジでドーナツ!を作ってみました。

NEC_0086.jpg

レンジで『ち~ん』なんで、ヘルシーですよ!

あっ、でもチョコぬったら一緒かな~^m^

なかなかおいしかったですよ。

スポンサーサイト

今年最後の『名刺用オーダーはんこ』

ぺったんぺったんお餅つき

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)