癒し&ハンドメイドinクリスマス

日時:17(土)・18(日)

10時~16時まで

会場:香りくらぶローズマリーさんにて

大牟田ゆめタウン前の国道を挟んで、ビル二階です。(一階はラーメン店です)


NEC_0066.jpg



今日は姫さま今年最後の幼稚園でした。

そして、最後の締めくくりはいつもお餅つき!

姫さまかなり楽しみにしてました。(お兄ちゃんも!)

ママは役員さんでないけど、丸めたりするお手伝いを今回

させて頂き、ずーっと丸めてました~(*^_^*)

出来たおもちは、きなこもち・あんもち・酢もち・のりまき・ぜんざい

どれもおいしかったです~。

お兄ちゃんは出来た先からどんどん食べてました(^○^)

姫さまもぺったんぺったんと上手におもちつきましたよ~。

NEC_0080.jpg

重いのに一人でやり遂げました!

そして、食べるだけでなく鏡もちも作りましたよ。

NEC_0082.jpg

最後、元気にお餅つきできてよかったです。

かなり、おもち食べてた二人なのに

帰ってからもおやつに夕食に、モリモリ食べる二人でした~(~_~;)



明日はイベントです。今年最後のイベントになります。

大掃除などで忙しいかと思いますが、癒されにきてください!



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

香りくらぶローズマリーさんにてイベント終わりました。

持久走とママへのプレゼント

comment iconコメント ( 1 )

連絡ありがとう~☆

今日発送とのことで・・・と~っても楽しみにしています~!!
木曜日は家で待機しておこ~っと☆
私は明日発送手続きに行く予定です!!

私のためにきれいなテープで飾っていてくれたのに・・・それが見れなかったのが残念です(泣)
私のはまなたんのと逆で、いい大きさの箱が見当たらず無駄にでかい箱で梱包してますv-356
箱の大きさにビックリしないで下さいね!
開けてビックリ!中身は小さいもので申し訳ないです(泣)

少しでも気に入ってもらえたらいいな☆

名前: hinabi- [Edit] 2011-12-20 22:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)