癒し&ハンドメイドinクリスマス

日時:17(土)・18(日)

10時~16時まで

会場:香りくらぶローズマリーさんにて

大牟田ゆめタウン前の国道を挟んで、ビル二階です。(一階はラーメン店です)


NEC_0066.jpg



このところお兄ちゃんは毎日学校で持久走の練習!

くたくたになって帰ってきてます(^_^;)

宿題しながら半分ねてます~。

昨日の持久走では、しょっぱな誰かにおされたとのこと

こけてしまった様子(>_<)

すりむいてました~。そして、順位もおしりから数えた方が早い番号。

本人はこけたからしょうがないよ~。と、のんき。

まったく、悔しがらない様子(~_~;)

何番でもいい~感じです。

クラスで好きな女の子のほうが自分より早かったみたい

ですが、それでも『すごいよね~』だって・・・。

ママ『持久走大会の日、ママが追っかけてまわろうか?
   そしたら、恐くて速いかも~^m^』

お兄ちゃん『は~ぁ?』

だって・・・。

まったく、興味ないのか、どうでもいいのか。

ぽわ~んと、したお兄ちゃんです(^_^;)

明日は、お天気悪いようだけど、持久走大会!!

がんばってほしいものです!(^^)!

ま~、何番でもいいから、最後まであきらめずに走ってくれればいいかな。

そんなお兄ちゃんからのちょっと早いクリスマスプレゼント!

NEC_0079.jpg

学校の授業で作ったみたいです。入れ物とお手紙(*^_^*)

銀杏の葉っぱは姫さまが幼稚園で取ってきてくれました。

大切に使わせてもらいます。



最近、オーダー以外のはんこ作ってないんですが

自分用にちょっと前に作ったはんこのご紹介。

NEC_0077.jpg

イベントなどでオーダーを受けた時にお客さまに住所など

書いてもらう時のノートに捺すはんこ達です。

手書きだとちょっとさみし~感じがしてたんで・・・。

自分用なんでかなりいい加減な出来ですが(^_^;)

NEC_0078.jpg

『phone』が薄すぎてみえませんでした(--〆)


今度の日曜日のイベント、週末ちょっと寒いようですが

アロマで癒されにきてくださいね~。

消しゴムはんこ体験もあります!(ワンコインですよ!)


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


おまけ

今年最後の姫さまのお弁当。

あまり時間はかけられなかったのでこんな感じでした。

NEC_0076.jpg

食べてくれたかな~。

スポンサーサイト

ぺったんぺったんお餅つき

10名様分のオーダーはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)