癒し&ハンドメイドinクリスマス

日時:17(土)・18(日)

10時~16時まで

会場:香りくらぶローズマリーさんにて

大牟田ゆめタウン前の国道を挟んで、ビル二階です。(一階はラーメン店です)


NEC_0066.jpg


今日は久しぶりに一人です(*^_^*)

やーっと子供達の看病から解放されました~。

しかし、することいっぱい(>_<)

お洗濯、掃除、銀行回り、買い物などなど・・・。

来週はクリスマスなんで、プレゼントも探しにいかないといけないし~。

朝から晩までバタバタしてます(^_^;)

そんな合間の更新です。

先月、BBさんでのイベントでお受けしているオーダーはんこ達

着々と進めています。

NEC_0067.jpg

10名様分です、もうしばらくお待ちくださいね!

今日、ニス塗りしました。

後は、接着してラッピング、郵送準備です。

今週は学校・幼稚園の行事ばかり、

週末はイベントなので、お届け予定はクリスマスあたりかな~と

思ってます。


週末のイベント、お忙しい時期かとは思いますが、

アロマで癒されに来てください!

消しゴムはんこの体験もありますよ!(^^)!


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

持久走とママへのプレゼント

今年最後のイベント

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)