ようやく、彫り終わることができました。

子供達が寝てからしか、作業できないので、何日かかったかな

今日は、いちごと、きのこのかさの中のはんこ。

045いちご

001きのこ

046いちご

いちごにちょっぴりお化粧

047いちご

またまた、余り布に捺してみました

せっかく、彫り終わったんで、紙にも捺したくなりました

ダイソーさんで買った、ラッピング用袋に捺しました。

どうかな

002二個の袋

なにか入れて、プレゼントしたくなっちゃった。

003きのこ袋

004きのこ袋アップ

すこし、アップです。

今日は写真ばかりになりました。

先日は、写真のみだれがあり、ブログが、わけわかんない状態になり、

すみませんまだまだ、パソコン初心者なもので、

日々、勉強中です。

はんこ、パソコンともはやくじょうずになりたいです

あと、写真の撮り方も、勉強せねば、です。

明日からは、いよいよ、型紙作りと、裁断に取り掛かりたいものです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

1つポンと、お願いします。


スポンサーサイト

タグ用のはんこ作りました

布に捺すうさちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)