癒し&ハンドメイドinクリスマス

日時:17(土)・18(日)

10時~16時まで

会場:香りくらぶローズマリーさんにて

大牟田ゆめタウン前の国道を挟んで、ビル二階です。(一階はラーメン店です)


NEC_0066.jpg

ハンドメイドの作品から子供達も体験できる体験コーナーなど。

癒しのアロマケア体験では

風邪予防のためのルームミストやハンドフットクリームなど作れるようです。

二日間ありますが、私は日曜日のみの参加です。

土曜日は姫さまの幼稚園で餅つきがあるので参加できません。

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね~。

消しゴムはんこ体験もあります!



ブログ更新にちょっと間が空きました~。

先週から姫さまの体調が悪く嘔吐・熱などで1週間も幼稚園お休み。

昨日の発表会もでれず・・・(^_^;)

一生懸命練習してたようだけど・・・。ライオンの役を・・・。

でも、ようやくいつものおてんばさんに戻り月曜から幼稚園に。

と、思ったら今度はお兄ちゃんが土曜日に喉が痛いといい

受診したら、溶連菌とのこと(@_@;)

3日は登校できませんと・・・・。

この菌もまた、用心しないと移るらしい~。

菌に犯されててもかなり元気なお兄ちゃん。

は~、なんでうちの二人は変な菌ばかりもらってくるのだろう(T_T)

そんなこんなで、昼間はまったく何もできず・・・。

夜にこつこつとオーダー頂いてる分を作ってます。

しないといけないことたーくさんたまってます(T_T)/~~~

ブログの更新もゆ~っくりになります。

早く嫌な菌たちが去ってくれたらいいのですが~。



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

10名様分のオーダーはんこ

ARAO手作りマーケット無事終了

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)