ARAO手作りマーケットに足を運んでくださったたくさんのお客様

ありがとうございました<(_ _)>

初めてこちらに出店させて頂きましたが、とても楽しく

イベントに参加することが出来ました。

NEC_0050.jpg



実は、イベント前日から姫さまの具合が悪く・・・。

吐いちゃったり、熱が出たりとイベントはキャンセルだな~

と、思ってました~。

でも、旦那様が看病くらいできる!

と、言ってくれて、ついでにお兄ちゃんもぼくも手伝うよ!

と、言ってくれたので、日曜日の朝

バタバタ準備していきました。

商品をディスプレーする机から商品からすべて

お兄ちゃんは頑張って、車から会場まで何往復もしてくれ

ホント助かりました~。とても心強かったです(>_<)

今回のブースの様子。

NEC_0051.jpg

看板の『つ』が落ちそうですが・・・。

NEC_0053.jpg

NEC_0054.jpg

オーダー見本やはんこを捺した作品を飾るコーナーも作りました。

いつも、お客様から『はんこ買ってもどんなふうに使うかがわからない』

と、言うお言葉を聞いていたので、

子供のシャツ、マスク、ハンカチ、作品をのせたアルバムを飾りました。

そしたら、お客様も足を止めみてくれて、オーダーも

たくさん頂きました。

しかし、前回のイベントでのオーダーがまだ終わっておらず

今回のお客様には、かなり時間を頂いてます。

本当に申し訳ないです(>_<)

みなさん急がないよ~と言ってくれて・・・。

頑張って、少しでも早くお届けできればと思います。

ありがとうございました<(_ _)>


午前中はお客様途切れることなく来てくれて

バタバタでした~。

午後からはお兄ちゃんは退屈ぎみ

食べてばかりでした~。

でも、近くのブースの小学生のお姉ちゃん達が相手してくれて

とても楽しそうでした。やはり、お姉ちゃん好きのようです(^_^;)

そんなこんなで無事終わることができました(*^_^*)

心配で何度か家にも連絡してみると、姫さまは熱も下がり

食欲もあるとのことで、安心して帰りました。

一日頑張ってくれたお兄ちゃんに何かご褒美を~と

思ってたら、自ら『ママ~手伝ったからなんかご褒美買って~』

だって・・・。

『何がいいの?』

『ゲームのソフト!』

(--〆) ちゃっかり者なのか、初めからそのつもりだったのか・・・。

しょうがないかなぁ~(T_T)



今回のイベントもたくさんのお客さまとお話し出来たり

作品を褒めて頂いたり、

はんこに興味をもって頂いたりと

たくさんこれからの励みになりました。

本当にありがとうございました。

今月の18日にもイベントに参加するようになりました。

それが、今年最後だと思います。

また、詳しいことは後日アップします。

遊びにきてくださね(*^_^*)


参加してます。クリックおねがいします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今年最後のイベント

イベントに持っていくクリスマスカード

comment iconコメント ( 5 )

お疲れさまでした☆

こんにちは。
イベントお疲れさまでした!
いつもながら 家族のあたたかさに感動です~!
すてきな御家族ですねvvv

オーダーがたっぷりという事は
まだまだお忙しいのが続きそうですね。^^
がんばって下さーい。
次のイベントのレポも楽しみにしてます♪

名前: ティー [Edit] 2011-12-06 09:23

No title

お疲れ様でした~
ご主人と息子さん、やさしい(*^_^*)
こういうのみると、イベントっていいな~と思ってしまう!
たくさんのはんこ!
使い方がわかるTシャツとかはいいですね。
興味持ってくれると思う~!!
充実してますね。
次回イベントも頑張って(^-^)

名前: kumakorokid [Edit] 2011-12-06 13:40

クリスマスも近くなってきたし

84W57ole
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://O6RoCzfM.ex-summer.net/O6RoCzfM/

名前: まんた [Edit] 2011-12-08 11:01

参考になりました~

イベントお疲れ様でした☆
「はんこを買ってもどうやってつかったらいいかわからない」との意見、なるほど~と私も納得!
使用例を並べているとわかりやすくていいですね!
まなたんのイベントレポートはレイアウトだったりと本当に勉強になります~!

名前: hinabi- [Edit] 2011-12-09 21:15

お返事

*ティーさんへ
ありがとうございます!
イベントは楽しいですよね~。
しかし、ホント一人ではできないですね~。
やっぱり、いろんな人の協力があってこそ
と、思います。
ティーさんのイベントレポも毎回楽しみにみてますよ~(*^_^*)

kumakorokidさんへ
ありがとうございます!
イベントは楽しいですね~。
お嫁に行ってくれればなおのことですが~(^_^;)
でも、はんこの使い方の見本などを飾ると、興味を
もってくれるんで、うれしい~ですね~。
次回もがんばって、楽しさを伝えてきますね~。

*hinabi-さんへ
ありがとうございます!
わたしのなんかで、勉強になりますか~(^_^;)
うれし~です。
この頃は、イベントのとき必ず紙に捺したもの
布に捺したものを飾るようにしてますよ~。
そうすると、お客さんもなるほど~こういう風に
つかうのね~って、買ってくれます(*^_^*)

名前: まなたん [Edit] 2011-12-12 16:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)