12月4日(日)『ARAO手作りマーケット』に出店します。

寒いですが、お近くの方ぜひ、遊びにきてくださいね(*^_^*)

NEC_0016.jpg


イベントまであと2日です(*^_^*)

今回は、はんこ以外にはんこを捺して作った作品も持っていこうと思ってます。

お正月用にポチ袋。

クリスマス用にクリスマスカード。

などなど・・・。

今日はクリスマスカードを作りました~。

先日作った、もこもこサンタさんも使って

NEC_0045.jpg

光でゴールドに捺した文字が光ってますが・・・。



こっちはクリスマスじゃなくても使えるかな~

NEC_0048.jpg

色はコピックで塗ってます。

週末寒くなりそうですが、あったかくして

ぜひ、遊びにきてくださいね~(*^_^*)




このところ、きゅーにおませさんになってきた姫さま。

昨日は、ママのまねして自分のキッチンでお皿洗いしてました。

NEC_0043.jpg

なかなか様になってます。

早く、本物のお皿洗いをしてほしい~なぁ~^m^


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
  


ARAO手作りマーケット無事終了

体験会

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-12-01 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)