12月4日(日)『ARAO手作りマーケット』に出店します。

寒いですが、お近くの方ぜひ、遊びにきてくださいね(*^_^*)

NEC_0016.jpg


もう11月も終わりです。

12月もイベントや、幼稚園・小学校などの行事も多いし

あっという間にクリスマス、お正月がきそうです(>_<)

師走はバタバタしそうです。


昨日は、子供達とクリスマスツリーを飾りました。

姫はとても気に入って、寝るまで電気つけてました~。

まだ、二人はサンタさん信じてます^m^

しかし、お兄ちゃんの方はうすうす感づいているのか

お兄ちゃん『ママが買ってきて、夜、置いてるんじゃないの~』

ママ   『それだったら、お兄ちゃんはママの言うこと聞かないから、プレゼント

      もらえないはずだよ~』

お兄ちゃん『そっか~』

納得してました~(~_~;)

NEC_0029.jpg 
       
NEC_0024.jpg

家もクリスマスムードになってきたので、はんこもなんだか

サンタさんが作りたくなりました~。

お顔だけのおひげもこもこサンタさんです。

NEC_0032.jpg

お掃除したてのサンタさん

真っ赤に捺してみると!(^^)!

NEC_0035.jpg

真っ赤なお鼻のトナカイさんじゃなくって

真っ赤なお鼻のサンタさんです(*^_^*)

クリスマスプレゼント用のカードにポンと捺そうかな~。



参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



                   
                         
                                        


スポンサーサイト

体験会

チョコケーキとオーダーはんこ郵送済!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-29 06:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-30 01:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)