12月4日(日)『ARAO手作りマーケット』に出店します。

寒いですが、お近くの方ぜひ、遊びにきてくださいね(*^_^*)

NEC_0016.jpg


さて、今日は午前中に郵便局へオーダーはんこ出してきました~。

寒かったです~(>_<)

花ぷらす館さんで頂いたオーダー二日目の方、4名様。

NEC_0015.jpg

今日、出しましたので、届くまでもうしばらくおまちくださいね~。

花ぷらす館さんで頂いたオーダーはあと、出店者様から頂いた分のみです。

花ぷらす館さんでオーダーくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>


そして、イベントにも持って行った、年賀状セットはんこをブログからご注文のお客様も

今日、発送しました。もうしばらくお待ちください。

NEC_0014.jpg

年賀状セットはんこはイベントでも人気ものでした、

今度のイベントに持っていくため、いくつか作ろうと思ってます。


来週からは4日のイベントの準備などしようと思ってます。

オーダー分も少しづつしながら。なんで今日はちょっと一息。

お兄ちゃんからずいぶん前にオーダー?!されてた

チョコケーキ作りました!(^^)!

NEC_0017.jpg

忙しかったので、なかなか作ってあげれませんでした~。ごめんね~。

今日のおやつに思う存分食べてね~。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

もこもこサンタさん

幼稚園グッズのオーダー

comment iconコメント ( 8 )

すごい~!

こんばんは 

まなたんさん がんばりますね~ステキです~!
イベントいっぱいですね!年賀状はんこ、大盛況なのが目に浮かびます 

インストラクターに認定おめでとうございます 
(コメントが遅くて申し訳ありません)
今後も 忙しくなりそうですね!
ご予定いっぱいで、お疲れが出ませんように 

名前: うじゅら [Edit] 2011-11-25 17:10

お返事

*うじゅらさんへ
ありがとうございます!(^^)!
うじゅらさんの方はどうですか?
もうすぐ、師走!
なんだか、毎日バタバタしそうですが、お互い
風邪引かぬよう、家事・子育て・はんこがんばりましょね!
年賀状出したいんで、今度住所お願いします。

名前: まなたん [Edit] 2011-11-25 21:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-26 02:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-26 17:56

お返事

*銀コメさま
OKです!私もさせてもらいます!

*銀コメさま
二名様ですね。わかりました。
出来上がりのデザインは下書きの段階で
お見せしなくてもいいでしょうか?

名前: まなたん [Edit] 2011-11-26 21:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-27 09:05

スゴイです~v

こんにちは。お久しぶりですvvv
イベント・オーダーに大忙しですね。スゴイっ!
頑張っているまなたんさんが目に浮かびます~。
そして遅くなりましたが
はんけしくんの中上級合格&インストラクター認定、
おめでとうございます!!!
ほんとにすごいです~~~。
どんどん先に進んでいくまなたんさんが素敵です。

わたしも見習わなきゃーーって思いつつ、、、
腰が重いティーでした。。。
年賀状ハンコすっごいかわいいですv
わたしも作りましたが辰って難しいですよねーーー。
なんでもかわいく作れちゃうまなたんさん、尊敬です!

名前: ティー [Edit] 2011-11-28 09:48

お返事

*銀コメさまへ
オーダーの件わかりました。
ありがとうございます。
お振込み先などをお知らせしたいのですが、
パソコンのアドレスまたは、携帯からでしたら
携帯のアドレスを教えてください。
お願いします<(_ _)>

*ティーさんへ
コメントありがとうございます。
ティーさんもイベント盛りだくさんで、忙しそうですね~。
いつもブログ拝見してますが、素敵なはんこばかりで
ほれぼれしてます。ティーさんのセンスのよさには
いつも、すごいすごいと思ってます。

ホント来年の辰はむずかしい~ですよね~。
今年のうさぎさんだったらかわいくしやすいけど・・・。
ティーさんの辰はどんなかな~。
師走はなにかと忙しいでしょうが、お互い風邪など
気を付けましょうね~。

名前: まなたん [Edit] 2011-11-28 11:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)