日曜日からずいぶんと寒くなり、私の苦手な季節になってきました~。

靴下二重履き、ぬくぬくスリッパ履いて、机に座りはんこ彫ってます。

イベントが終わり、毎日たくさん頂いたオーダーはんこ

せっせとがんばってますよ!(^^)!

今日は、ずいぶん前から頂いてた、幼稚園グッズのオーダーの紹介です。

来月から慣らしで行くというので、なんとか間に合いよかったです。

幼稚園には欠かせない、バッグとシューズ入れ

NEC_0004.jpg

ピンクとイチゴとレースで女の子満載な感じで作らせてもらいました(*^_^*)

消しゴムはんこのお名前も

NEC_0005.jpg

そして、くるみぼたんの飾りにもイチゴはんこ

NEC_0006.jpg

続いてはお弁当袋とコップ入れ

NEC_0008.jpg

やはり、こちらもイチゴ。

パッチワーク風な生地で。

以上オーダー分です。

今回おまけに、立体ガーゼマスクプレゼントしました。

NEC_0009.jpg

これからの季節必需品です。

去年は娘の分作りましたが、今回もついでに娘の新しく作りました~。

マスクにももちろんお名前はんこ捺してます(*^_^*)

立体だから顔にフィットしますよ!

久しぶりにミシンを使いました~。

実はこちらの洋裁の方が本業なんです^m^

だから、来年からもはんこと平行に洋裁ももっとしていきたいな~。

でも、はんこ以上にミシン作業は散らかるし、場所とるんですよね~(^_^;)

でも、今回気に入ってくださってよかったです。

オーダーありがとうございました<(_ _)>



来月の4日は『ARAO手作りマーケット』に出店します。

お近くの方遊びにきてくださいね~。


そして、オーダー状況です。

花ぷらす館さんで頂いた1日目の方分は月曜に発送済みです。

2日目に頂いた分は現在、作成中です、もうしばらくお待ちくださいね~。

ブログからオーダー頂いてる方も同時に作成中です。

お待ちください(*^_^*)


参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

チョコケーキとオーダーはんこ郵送済!

Food's Bar B.Bさんのイベント終わりました

comment iconコメント ( 5 )

ミシン!!!

ミシンが本業なんですね★彡来春から幼稚園なので~3年前に花嫁道具で買ってもらったのに実家に置いたままのァタシ(´ヘ`;)時々母が使ってるらしく『今のミシンゎカーンタンね』とたまにゆってます(笑)ミシンゎ初心者なので慣らしに雑巾縫いから始めなければ(;-_-;)

そして。。。消しゴムはんこやった事がありました(^-^;
しかーし後少しって所でガァーッと行って消しゴム欠けたり、掘り方汚く線が安定せず何回か押したら欠けたり(´⌒`。)
いい思い出ありません

時々スクラップブッキング教室、プリザ教室、マクロビ教室、アロマ教室にも行ってます。
ァタシの周りのママさんゎ妊娠Φに色々資格とって子連れで参加出来る教室をリーズナブルに活発にしてある方が多いので有り難い&参加しやすいです(〃▽〃)

名前: カイジュウさんのママ [Edit] 2011-11-24 09:06

No title

なんでもできるんだー

すごいなぁ。

はんこも縫物も大忙しね~
風邪引かないように頑張って!

私もがんばる!!!何を?(笑)

名前: kumakorokid [Edit] 2011-11-24 18:12

かわいいですね~

幼稚園グッズめちゃかわいいです~☆
まなたんさんの手にかかればこんなに素敵な物が出来るんですね!

私もこの春から幼稚園に通う娘ちゃんの為に作りましたよ~!
娘もピンクのイチゴ柄でポッケつけたりレースつけたりとラブリーに頑張りました。

そうそうお名前スタンプを作りたくて、消しゴムはんこを始めたんですよね~。
私もミシンは好き(上手ではないですけど・・・)で色々作ってたんですが、作業中は散らかってすぐに片付けれないのが大変でした。
今はミシンはほとんど出してなくて、どっぷりはんこにはまってます!!

まなたんさんは洋裁も本業なんてすごいですね~憧れる~☆
はんこのインストラクターも認定され、ますます活躍されるのを
楽しみにしてま~す。




名前: nonoはな [Edit] 2011-11-24 21:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-25 05:31

お返事

*カイジュウさんのママへ
コメントありがとうございます。
消しゴムはんこされたことあるんですね~。
でも、いい思い出ないですか~残念です~(T_T)
来年から、私ももう少しワークショップに手を掛けたいんで
実施できたらぜひ、遊びにきてくださーい!
はんこ楽しい~ですよ!
カイジュウのママさんもいろいろされてて、うらやまし~です!

*kumakorokidさんへ
こんにちは~。
わーなんでもできませーん(>_<)
はんことミシンくらいですー。

ホント寒くなったんで、風邪ひかないようにしましょうね~。
くまころさんも忙しいでしょ~、無理しないように!

*nonoはなさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
nonoはなさんの娘さんは春から幼稚園なんですね~。
もう準備したんですね~。さすがです。
やっぱり、女の子はラブリーに作ってあげたいですよね!
そうそう、ミシンは場所がいるから私もなかなか、出すのに
ためらいます(^_^;)
はんこはその点、そんなに場所いらないけど、やっぱり
ちらかるかな~(笑)
はんこどっぷりですか~、ほんとでも、楽しい~ですよね!
今後の活躍楽しみにしてます。

*銀コメさまへ
ありがとうございます。
オーダーの件はブログ左側にある、メールフォームより
お越しください。お待ちしてます。

名前: まなたん [Edit] 2011-11-25 11:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)