昨日は、お天気もよくイベント日和でした。

たくさんのお客様に来ていただきました。

NEC_0003.jpg

今回は、大川で雑貨屋さんをされてる『riri』さんと一緒に

作品を展示させてもらいました。

手前が作品で奥がワークショップのできる空間です。

ririさんは似顔絵やアクセサリー、などなんでもできちゃう方でびっくりでした~。

似顔絵描いてくれてありがとうございました(*^_^*)

そして、そして、今回のイベントでも

作品を見てくれて、はんこを買ってくださったお客様。

オーダーしてくださったお客様。

はんこを作っていってくれたお客様。

前回のイベントの時も来てくださったお客様。

いつもイベントの時きてくれるお友達。

本当にありがとうございました<(_ _)>


残念なことに子供たちは二人とも風邪のため

連れて行くことはできず(T_T)

私、一人で行ってきました~。

来月、4日は【ARAO手作りマーケット】に出店させてもらうことになりました。

チラシには載ってませんが出店しますよ!(間に合わなかったんで)

こちらも、初めて参加するので、とても楽しみです。

また、後日お知らせしますね~。


先週末、オーダーはんこを郵送すると記事に書きましたが

すみません、すごい雨だったので、その日出すのをやめて

先ほど出してきました(^_^;) びちゃ、びちゃになったらいやだったんで~。

明日、届くようです。もう少しお待ちくださいね~。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

幼稚園グッズのオーダー

はんけしくんインストラクターに!

comment iconコメント ( 3 )

おめでとう~

まなたんちゃん
お久しぶりっす!時々遊びに来て、「頑張ってるな~~」って思ってました。
インストラクター合格おめでとうございます。
すごいすごい!!頑張ったね。
これからの活動に勢いがつくね。
イベントも目白押しみたいで。

私も復活しました。
お互い、体に気をつけて頑張ろうね。

名前: 8くじら [Edit] 2011-11-23 12:50

無事に届きました★彡

22θに届きました(*´▽`*)23θ誕生日の息子ゎプレゼントだとスッゴク喜んでました!カーズが好きなので車のハンコを『これカーズ?!これ好きなんだ♪』と連呼(笑)とっても素敵でした。大切にします。

習い事ゎ今ゎパン教室、お菓子教室に『ヨガとハーブとアロマ講座』『エンジョイ子育て講座』に通っています。もぅ終わった&今ゎやっていませんが…子育て講座、陶芸教室、スイーツデコ教室、ヨガ教室に参加したりしてました。陶芸ゎ時間があれば続けて行きたいです(*´▽`*)

名前: カイジュウさんのママ [Edit] 2011-11-23 22:31

お返事

*8くじらさんへ
ありがとうございます!
そして、くじらさん復帰したんですね~よかった~。
さみしかったですよ(>_<)
なんとか、講座もがんばって、毎日こつこつはんこ
作ってますよ~。
くじらさん年賀状だしたいんで、今度住所、携帯の方に
教えてください!

*カイジュウさんのママさんへ
無事届きましたか~よかった~。
息子ちゃんのお誕生日だったんですね~。
おめでとうございます!
気に入ってもらってよかったです。たくさん捺してくださいね~。

習い事すごいです!多趣味ですね~。
私も陶芸やってみたいな~。ちょっと興味あります~。
消しゴムはんこはどうですか~(笑)

名前: まなたん [Edit] 2011-11-23 23:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)